Nicotto Town



四川省でコーデしよう

四川省 で遊びました。

スコア
34700
獲得コイン
35
連鎖の最大数
22
経過時間
00:07:17
今回の称号
白昼に 南方の 金木犀
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2020/08/30 15:36

目と腕と肩が痛い…^^;

アバター
2020/08/31 11:48
> あるとさん

わ~いっ、一緒^^
って…喜んでいいものかどうか…^^;
アバター
2020/08/31 11:47
> トシさん

金木犀のアイテムを使った方が簡単だったので^^;
つい、楽な方へ流れてしまう。。。
アバター
2020/08/31 11:46
> ノイバラさん

ありがとうございます^^

ナンテ言うのか…負けず嫌いなところがあるんでしょうね^^;
つい、少しでも良い記録をと思って臨んでしまうんです。。。
アバター
2020/08/31 11:45
> るうさん

ありがとうございます^^
不思議なコーデにならないよう、最善の注意を払いました^^;
アバター
2020/08/31 11:45
> あーにゃさん

肩に力は入るんわ、凝視して見るから目は疲れる(乾く)し…。
もっと気楽にやればいいんでしょうが、記録を狙おうと思ってやるから
つい…^^;
アバター
2020/08/31 05:28
可愛いコーデですね!
私も肩こりが・・・(^_^;)
アバター
2020/08/30 22:32
白昼とあるから、白のお召し物かと思ったら、金木犀が優先された称号!!!
アバター
2020/08/30 22:03
しのみぃさんも金木犀❤
かわいいです❤

そんな痛むほどなさらなくても・・
お大事に。
アバター
2020/08/30 19:32
金木犀コーデ素敵ですね^^
アバター
2020/08/30 18:57
私も目がしんどくなって数日休みました。 >やりすぎ ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.