Nicotto Town



今日の4択クイズ


毎回、クリックの数が多そうな答えを想定して「ぽちっ」と押してます。

今日は「恋人と出会った場所」だったかな。
一番多かったのは「職場」です。
多分、そうかなぁと思ってクリックしました。

私には経験のない事なので…想像です^^;

アバター
2020/09/06 13:41
> ぷ~さん

私もキラキラはニコ友さんからの情報です^^;
4択クイズは大多数の方が選びそうなものを選ぶと当たりますが
たまに、よく見ないで(見てるようで見てない…あわてんぼうぶり^^;)
選んで外してます。
アバター
2020/09/06 12:26
ええっ~
ぷ~は自力でポチッとするとだいたいダメです。
特に寝ぼけて、自分の好みだと絶対ダメ。
なので、最近は効率優先。ブログでカンニング。
キラキラも自力ではダメで、あきらめていたら
ブログで公開してくれる方がいらっしゃるのを、お友だちから教わって
以来効率よく収集できるようになりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.