Nicotto Town



四川省でコーデしよう(本日2回目)

四川省 で遊びました。

スコア
39420
獲得コイン
40
連鎖の最大数
32
経過時間
00:06:00
今回の称号
曙光に 青き 牡丹
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2020/09/13 10:36

四川省は今日がラストです。


コーデ、ボタンのアイテムを探したけれど
見つけられなくて(確か、持っているはず^^;)。
牡丹とボタンをかけるつもりだったから
中途半端なコーデです^^;

アバター
2020/09/14 15:34
> はばたけ翼さん

もっと早くお伝え出来ればよかったですね^^;
最近、ろーがんが…の年齢なので、目端が利くうちに
取り組んでれば、タイムも少しは良かったかなって。

こちらこそ、ありがとうございました^^
アバター
2020/09/14 15:32
> みぃさん

あっ!それかな^^
見てみます。
どうもありがとう~♪
アバター
2020/09/13 22:23
しのみぃさん
こんばんは。こんな素敵な企画があったですね。
ボタンと牡丹!おぉ(゚ロ゚屮)屮
イライラして目が充血するまでプレイした四川省とも
今日でお別れかぁ…
お邪魔致しました○┓ペコリ
アバター
2020/09/13 18:29
「ナカヨクナ~ル団のおもちゃの縫い針」にボタンがあったなぁ。。。
アバター
2020/09/13 16:11
> あーにゃさん

そうなんです、かけてました^^
背景はボタンなんですよっ♪

もう、肩と首がバッキバキで、上を向けないほど凝り固まってます^^;
途中、右腕が方から手首まで痛くて、腱鞘炎になったかと思いましたが
たぶん、筋肉痛^^;
ろーがんになる前にやっておけば良かった…。

でも、コロナ禍で集まって楽しむことが困難な今の時期に
非常に合った楽しみ方でしたね。
今回の企画に感謝、感謝です。
アバター
2020/09/13 15:36
バラとボタンは似てるから、それで青いバラの背景なのかと思ったら
洋服のボタンとかけてたんですね~。
奥が深いww

楽しかったですね、四川省コーデ。
ゲームそのものは、目がつらくなって途中休止していたけど、
それでも充分楽しめました♪
アバター
2020/09/13 15:20
> ★はばたけ翼★さん

コメントありがとうございます^^

ゲームは実生活でしないので、ニコタでもほとんどしたことがありませんでしたが
今回、ゲーム機能がなくなるということで、ニコ友さん達が企画したイベント参加して
日々、ゲームをしていました。
(ゲーム後に出る称号に合わせたアイテムをして、日記にコーデを貼るというもの)
『四川省でこーでしよう』という件名で書かれている日記は、ニコ友さんの輪で
繋がっている方々です^^



以下が今回のルール内容です。
今日で終わりですが、よろしければご参加くださいませ^^

<ルール>
四川省で遊んだあと、出た称号に合わせたコーデをしてブログアップします。
称号にちなんだコーデは含まれるもの一つでも二つでも三つでもOK.
題名は「四川省でコーデしよう」
参加は友達でも初めましての方でもどなたでもOK。
ブログを見た方はいいねボタンを押しましょう。
コメントももちろんOK.
四川省最後の日までゆるく遊びましょう^^
アバター
2020/09/13 14:06
初めまして。四川省の日記から勝手に来ました。
私、今日で最後だなんて知らなくて…
少し前、誰かが釣りとゲームがなくなるよーって言っていた
ような気がしたくらいで。大して気にも留めてませんでした。
たまたま遊びによってビックリしました。
残念ですねモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.