Nicotto Town



四川省でコーデしよう(本日3回目)

四川省 で遊びました。

スコア
34580
獲得コイン
0
連鎖の最大数
20
経過時間
00:06:38
今回の称号
白昼に 赤き ニコット
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2020/09/13 16:00

最終日は打ち止めとなりました。

称号に『ニコット』が出たので、最後としましょう…。

リアではゲームをすることがないので、連日ゲームをしたのは
初めてでした。
でも、やってみると楽しかった^^
(ろーがんのには辛いものがありましたが^^;
 肩と首がバキバキ。でも、これも良い思い出^^)

企画してくれたニコ友さん達に感謝です。
ありがとうございました♪

アバター
2020/09/15 13:40
> ぷ~さん

バズったというモノですかね?
良かった良かった^^
アバター
2020/09/15 09:20
記事内容とまったく関係ありませんが
釣り無くなって、タグと吹き出しがズレてる。
ニコタ、チックが甘いなぁ。
と、思ったら、再読み込みで治りました。
良かった。大騒ぎしないで(;´Д`)
アバター
2020/09/14 21:00
> あーにゃさん

私も初めて見ましたっ^^
なので、心置きなく最後にする事が出来ました。
(もう少しやりたい気持ちも多少ありましたが、キリがいいところでと思いまして)
アバター
2020/09/14 19:25
え~!!
こんな称号あったんだ!!?
一度も出たことなかったです。
うらやましいかも……。(^◇^;)
アバター
2020/09/14 15:38
> るうさん

こちらこそ、たくさん楽しみました。
リアではゲームをすることは全くないですが
楽しいものですね(目さえねぇ^^)

この度の企画に参加させていただて、とっても楽しかったです。
ありがとうございました^^
アバター
2020/09/14 15:37
> ノイバラさん

私もつい…打ち止めまで^^;
ろーがんにはキツイですが、つい…ねっ^^
アバター
2020/09/14 15:36
> トシさん

今となっては遅いですが、ろーがんになる前に少しやってれば…^^;
でも、楽しかったです。
アバター
2020/09/14 15:36
> るうさん

最後にニコットの称号を見られて嬉しいです♪^^
アバター
2020/09/14 15:35
> みぃさん

肩、はずれた~!ナンテね。
(子供の頃、脱臼癖があったの^^;)

この度の企画に参加させていただて、とっても楽しかったです。
ありがとうございました^^
アバター
2020/09/13 22:15
最後のゲーム企画にお付き合いくださりありがとうございましたm(__)m
おかげさまでとても素敵な思い出ができました。
アバター
2020/09/13 21:14
おつかれさまです~❤

日記はアップしてないけど、
今日はたくさん四川省で遊びました❤

楽しかったです❤
アバター
2020/09/13 19:56
あと9時間ですね、残念だなぁ。
アバター
2020/09/13 18:14
ニコットの称号おめでとうございます^^
アバター
2020/09/13 16:23
肩の力を抜きましょうねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.