Nicotto Town



出たっ♪合成アイテムのお家


先日、日記で呟いていたんだよね…。
だから出たって訳ではないけれど、ジャストタイミングでした。
今日からスタートしたガーデニングイベントの合成アイテムに
中央イベント広場にある右側の家が合成アイテムで作れるんですって!
(見比べたらそっくりだから、きっとそうだよね??)

せっかく今朝、収穫して新たに植えたスイセンだけど
魔法の肥料で仕上げて植え替えました。
もったいないけれど、どうせならスタート時からイベント花を育てたい…。
短気は損気と言うけれど、いいの…^^;

さぁてっ!
合成アイテムのお家をつくるぞぉぉお♪(#^〇^#)ノ

アバター
2021/04/21 10:04
> ピンクうさぎさん

確かに!言われて思い出しました。
メガ4つと6つでは、エライ違いですよね…。
やたらとイベント(課金の促しを感じる…)が続くしで
楽しさよりも忙しか感じず、INも気が重くなりつつある今日この頃です^^;
アバター
2021/04/21 07:47
以前はおうち合成の時
期間限定でメガ6本のところを4本で
とかあったんですけど
最近の運営さんはそういうことやらないですよね~
アバター
2021/04/16 22:16
> たみこさん

短気だから魔法の…で、と思っちゃうんですがPコが偉い事になりますから^^;
と言いつつ、サブの方では通常カラーはコンプしました。
魔法のお力で…です^^
アバター
2021/04/16 18:32
丁度話題にしてたものねぇ~(笑)
目的があるとイベントも余計に楽しいですよね♪
早めに完成するといいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/04/16 12:51
> tontonさん

そうなの、今のお家もイベントでした。
もう少し濃い目のお家もありますよっ^^
お水まき、嬉しいです。
アバター
2021/04/16 12:50
> としさん

今のお家は以前のイベントで作りました^^
これもかわいい♪
アバター
2021/04/16 12:50
> ぷ~さん

ありがとうです~^^
アバター
2021/04/16 12:50
> りょう。さん

うんっ♪かわいいっ^^
今回のは特にかわいいと思いました。
それにお家はフリマでやり取りできないし^^;
アバター
2021/04/16 12:48
> えみりんさん

あ…。
私が植えようとしてるの、わかっちゃいました?^^;
お互いにたくさんメガるといいですね。
アバター
2021/04/16 07:05
おはよーです。

そっかーイベント広場の右側の木の家が、今回作れるんだねーすごい
今の家(くまさん)も、ガーデンイベントとかだったのかしら❔

手持ちの花は、ピンクよりオレンジが可愛いですよねー(笑)

せっせと、水撒きに来ますねー頑張れーーーーヽ(^。^)ノ
アバター
2021/04/15 20:10
かわいらしいクマちゃんのおウチになっていますね!
アバター
2021/04/15 18:16
おおっ、それは良かったですね。
アバター
2021/04/15 18:08
私も今種まきしました~~~^^

レッツおうち~~

かわいいですよね~^^
アバター
2021/04/15 17:39
合成で妖精の家が作れるのは嬉しいですよね♪
お知らせの画像を見て、しのみいさんの喜ぶ様子が思い浮かびましたよ^ ^
私もさっそく植えてみました^ ^
アバター
2021/04/15 16:30
> あーにゃさん


あはは~(*^▽^*)
もうねぇ、作りなさいと言われているようで(誰に?)。
よっしゃぁって感じです。
アバター
2021/04/15 16:23
私もお家が合成できると知って
「しのみぃさん、ジャストタイミング♪」と思いましたよ。^^
がんばって育てて素敵なお家を作ってくださいね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.