Nicotto Town



一旦、止めておこう…


黒ガチャ71弾。
過去アイテムと似ている気がするので、ダブりが出る前に
一旦、回すのを止めておきます。
1つ目玉も出た事だし。
それにもう…コンプを目指して回し続けるほどの魅力を
アイテムに感じないしなぁ。

アバター
2021/04/25 14:29
> みぃさん

どうもありがとう~♪^^
(今日からおやつにペロペロキャンディー食べようっ。純粋な子供に戻って)
アバター
2021/04/25 10:48
純粋な子供心を失わないのも素敵ですよ^^
アバター
2021/04/25 10:35
> エメラルドさん

回さないでいられるなら、その方が賢明です^^;
回しだすと止まらなくなる私。
以後も自制できるよう、がんばります~。
アバター
2021/04/25 10:34
> みぃさん

気が付いていたんですが、ついつい回してしまってました…^^;
それに随分とP花の方に力(とPコ)を注いでしまったし。
で、それならダブリを出して無駄をしてしまうガチャを
控えようと思いました。

せっかく上がった大人の階段、再び下りることの内容
自制していかないと…^^;
アバター
2021/04/25 10:32
過去ものと似ているという噂ですけど
あまりガチャを回さないのでわかりません
画家姿素敵ですよ〜^。^
アバター
2021/04/25 10:29
大人の階段を1つ上りましたね。。。
アバター
2021/04/24 08:59
> かなたさん

ありがとうございます^^
お言葉に甘えさせていただきます。
アバター
2021/04/23 18:26
遅くなりましたがステッキ送りました♪
いつもいただいてばかりですのでお気遣いなくです♪
アバター
2021/04/23 16:15
> たみこさん

自分で落としどころをつけないとダメですね…^^;
私はコンプしようとしてしまうので、つい…回し過ぎてました。

私も1つだけ目玉が出たので、今回は深追いはしないでいようと思ってます。
アバター
2021/04/23 14:20
ディテールは違うところはあるでしょうけど、
全体の構図が似てるのでにた雰囲気の物はあるでしょうねぇ~(苦笑)
欲しい物出た時点で止めるのが一番無難ですね!
〇〇回したらこれをプレゼント!とかコンプしたらこれをプレゼント!とか、
やってないだけ親切ですよね~(←こういうのすると必要以上に回す人もいるからね^^;)

広場に月の船でふわふわ浮かんでる人が多数でした( ´艸`)
アバター
2021/04/23 08:29
> ノーリー・グリュさん

考えてみると71弾ってすごい数ですよね…。
様々なアイテムがリリースされていますが、やはり似たようなデザインが
あるのは致し方のないことなんでしょうね。
ファッションは繰り返すもの、と思いえばいいのかな^^
アバター
2021/04/23 00:10
黒ガチャも71弾っていうくらいだから、過去アイテムに似たものも長い歴史の中にはあるよね、きっと。
しのみぃさんは熟練者だよ~。
私は着替えさせるアイテムをもっと頑張って集めないとなぁ。
アバター
2021/04/22 19:58
> 虹湖さん

正直、今回のアイテムは「あれっ?過去アイテムに似たようなのあったよね?」
と思う物が多く、今まで意地になって(?)コンプするまで回してたのが
急に馬鹿々々しく思えてきました。
きっと、今回ニコ店イベントのクリア数が増えた事も
そう思う気持ちにさせたのかもしれません…。
アバター
2021/04/22 19:55
> ピンクうさぎさん

お言葉に甘えさせていただきます^^
ありがとうございます。
アバター
2021/04/22 19:21
こんばんわ^^↑
なかなか素敵です~
コンプしなくても十分遊べますしね!
ニコ店もだんだん苦痛になってきました(^^ゞ
アバター
2021/04/22 18:48
しのみぃさん
喜んでいただけて良かったです^^
いつもお世話になってるので
そう言ってもらえると嬉しいです^^
お返しはお気持ちだけで十分です!
アバター
2021/04/22 17:51
> かなたさん

ありがとうございます^^
所持してません。

かなたさんは通常合成アイテムのレティシア(オレンジ)の花かごは
お持ちですか?
いくつか出来たものですから、合成されてなければ送らせて下さい。
アバター
2021/04/22 17:26
私も欲しいものが出たので早期終了しちゃいました。
ひとつだけ交換してもらいましたけど。

ところで、ステッキが1本ダブってるんですけど、お持ちでなければお送りしますよ〜
いかがでしょうか。
アバター
2021/04/22 17:08
> ピンクうさぎさん

わ~いっ♪ありがとうございます^^
いいんですかっ?
大切にします。

ところで、アネモネのニラクる合成のゴロゴロにゃんこ(だったかな?)は
所持してます?
今、プレ出来るとしたら、それくらいなものだから^^;
アバター
2021/04/22 17:02
送っちゃった^^
アバター
2021/04/22 16:54
> ピンクうさぎさん

欲しいと思うのは、まとう星座かなぁ^^;
アバター
2021/04/22 16:54
> クラブ718さん

はい、こんな感じになります♪
アバター
2021/04/22 16:53
> さゆたまさん

そうかっ♪
まだまだ新参者だと思ってたので~^^
アバター
2021/04/22 16:43
目玉以外でしたらダブり品プレ出来るかもです~^^
アバター
2021/04/22 16:15
おお! これは凄いですね!!
71弾を集めるとこんな感じになるのですね。
アバター
2021/04/22 16:02
うん、どうしても似たり・・・になってしまいますよね。
それだけ、ニコットにいるのが長いという事ですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.