Nicotto Town



ニコペット、文字だけがウロチョロと…


ニコ友さんの呟き等で気が付きました。
自分のペットがお部屋の中をウロチョロしてますが
その姿はなく、名前の文字だけが動き回っています。
ふっ、不思議な光景だわぁ^^;

アバター
2021/04/27 09:37
> えみりんさん

気配は感じずとも…きっと、側で見守ってるんでしょうね^^
ワンコちゃん♪
アバター
2021/04/26 18:57
そうだったんですね~。
確かに、姿が見えずに名前の文字だけがウロチョロ動き回るのは不思議な感じでしょうね。

でもちょっと思ったのは、今は亡き我が家のワンコが
姿は見えなくても ウロチョロと動き回る気配だけでも感じられたら嬉しいな、
などと考えてしまいました^ ^
アバター
2021/04/26 13:59
> さゆたまさん

そうなのよ~(*^▽^*)
部屋の中をペットの名前(文字)だけが、ウロチョロしてます。
アバター
2021/04/26 12:49
そ、そうなの??
面白かもwww
アバター
2021/04/26 10:02
> クラブ718さん

確かに!使える絵文字で動物があったとしたら、それにするといいのかな?^^
アバター
2021/04/26 09:42
> トシさん

透明ちゃんとか…名前変更もおもしろいかも?^^;
アバター
2021/04/26 09:41
> ノーリー・グリュさん

Pコで買った方も多いでしょうから、もしも無くすとしたら
何かの形で返さないと…とも思いますが、さて…どう展開するでしょう^^;
アバター
2021/04/26 09:40
> ノイバラさん

いつからペット名だけがウロウロしていたのか…全く気が付きませんでした^^;
ニコ友さんが呟いていたので気が付きました。
アバター
2021/04/26 09:39
> りょう。さん

現在は『Firefox』を使用中です。
去年までは他のを使ってたんですが、Firefoxをニコ友さんが
勧めていたので使い始めてみました。
アバター
2021/04/26 09:38
> たみこさん

使用しているのは『Firefox』です。
ニコ友さんがサクサク動くと言っていたので^^
アバター
2021/04/26 08:29
 提案
ニコペットのおなまえを絵文字に改名すると面白い現象が起きそうですね?

✨ ✿ 
アバター
2021/04/26 00:53
私は名前を変えましたよ、ペットくんっち。バビル3世とかヨミさま2世って超能力者の名前w
アバター
2021/04/25 22:11
あははーっ、不気味だよね、これ。
餌やりとかなでなでとか出来なくなって、既に機能が縮小してるから、もしかするとこのまま…。
そうなったら寂しいね。
アバター
2021/04/25 21:09
ずっと名前だけうろちょろだったので、
気にしていませんでしたが・・
見られなくなったとなると寂しいなぁ。

撫でたり抱っこできなくなったので、
もういいやと思っていたけれど、
復旧してほしいです❤
アバター
2021/04/25 21:01
私もエッジなので名前だけです^^;

クロームはなんか面倒で^^;
アバター
2021/04/25 19:23
chromeで開いてないので、
元々ペットは見れていないので気が付きませんでした(笑)
アバター
2021/04/25 14:43
> はるさん

記憶からは抹消されてしまったけれど、実は食してしまったとか?^^;
アバター
2021/04/25 14:40
なんとそんなことになっていたのですね
そういえば私は自分のペットを何年も見ていません
既に野生化してるかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.