Nicotto Town



黒ひげコーデ

樽を見た瞬間やっぱ『黒ひげ』でしょう♬と思ったのでした

もらったステキコーデ♪:29

ヤシの木の合成アイテムの樽を見た瞬間から黒ひげが頭から離れなくて…^^;
それで今日は自己満足コーデになりました。
所持品だと、ここまでかなぁ。
黒ひげに見えるかな?

アバター
2021/07/12 20:11
> あーにゃさん

でしょっ、でしょ~♪(#^.^#)ノ
アバター
2021/07/12 17:20
うん、黒ひげだ!w
アバター
2021/07/11 21:31
>るうさん

ふふっ♪見えますかっ♬^^
なんかね…洋風五右衛門風呂という設定もいいかなぁ
なんて思ったりして^^;
アバター
2021/07/11 20:13
見えますよ~^^
アバター
2021/07/10 23:37
> ノーリー・グリュさん

間違っても私を指さないで下さいね^^;
さもないと飛び出していって頭突きしちゃいますから…^^
アバター
2021/07/10 23:36
> としさん

喜んでいただけて嬉しいです^^
トシさんは子供の頃からずっと緑色がお好きなんですね。
アバター
2021/07/10 23:03
イイ感じだね~。
何故、樽の中に人が入ってるの?とかいう野暮な疑問は受け付けませんw。
剣を突き刺して、ぶっ飛ばして、ストレス発散しよう~(ストレス溜まり気味?!)。
アバター
2021/07/10 22:59
以前も記述しましたが、大好きなゲームでした、黒ひげ危機一髪w 緑のナイフ!!! 楽しいコーディネイト、かたじけない^^
アバター
2021/07/10 21:39
> まーちゃん

世代ですね~^^
私は放映している時は見てなかったんですが
特番で紹介しているのを見て知りました。
アバター
2021/07/10 21:38
> ノイバラさん

おっしゃる通り本来はどろぼうヒゲなんですが
着用している全身服コーデはヒゲもせっとになっているので
他のを付けることが出来なくて…^^;
アバター
2021/07/10 20:59
こんばんは。
ひょっこりひょうたん島を思い出しました。
アバター
2021/07/10 20:52
ああ、黒ひげ、昔やりました❤
コーデしちゃうなんて、すごいなぁ❤

黒ひげは泥棒ひげみたいなのではなかったでしたっけ?
アバター
2021/07/10 15:58
> さゆたまさん

このコーデしか浮かばなくて…合成したら即、やろうと思ってました^^
待ちきれなくて魔法の…を使っちゃいました^^;
アバター
2021/07/10 15:57
> りおさん

これはロングセラー商品だから、世代を超えて…ですね^^
あのドキドキ感は心臓に悪いです。。。
アバター
2021/07/10 15:56
> ぷ~さん

そうそうっ!
キャパがないから余計にねっ^^;

フリマの神様降臨ですかぁ♬
私にも分けて下さいませっ^^
アバター
2021/07/10 15:55
> かなたさん

でしょっ、でしょ~!!!
もうねっ、これしか頭に浮かばないんですよぉ^^
アバター
2021/07/10 14:07
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
素敵~王道ですわっ
アバター
2021/07/10 13:59
黒ひげ危機一髪ですね!(笑)
アバター
2021/07/10 11:02
やっぱコレだよね~
ロングセラー商品 ^m^
昨夜フリマの神が降臨しました。
今朝も、か~なりうれしい成立あり。
アバター
2021/07/10 10:21

見えます見えます!!(≧∇≦)
刺されてポーンって飛んでいっちゃうの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.