Nicotto Town



いぬがみサマー


暑苦しい恰好で失礼します。
随分前に手放したいぬがみさまが戻ってきました。
なので記念の一枚、パシャリ。


いぬがみさまとの交換アイテムは

顔の影  【青】(有料)
額の封印札  【赤】(有料)
映画村の 商人のそろばん  【茶】(有料)
ショルダータイプ バキューム掃除機  【赤】(有料)
真夏の肝試し 茂みの妖怪フレーム  【ベージュ】(有料)

以上5点。


出品者は男性でしたので、交換できるアイテムが限られる為
少し変わり種だけれど、マニアック過ぎないもので揃えてみました。
希望が書かれていなかったので、お相手の好みを探りながらでした。
何度かお相手の要望でアイテムの入れ替えはあったものの
成立までスムーズでした。

アバター
2021/08/08 22:20
> ぷ~さん

私もぷ~さんと同じような印象(考え)です^^
今回、サクサクっと成立できたのも、そんな事情からかなって。
アバター
2021/08/08 15:27
ニコタ住人は圧倒的に、女性が多い気がするので
男性はフリマで服を入手するのは、けっこう大変かもしれない。
中身が男性の場合は、比較的成立しやすい印象です。
自分の手持ちの中から、男性向きと思われるアイテムをチョイスすると
わりとアッサリ成立してくれるパターンが多いかな?
たぶんそれほど期待していないのかもしれない。
逆に中身が女性の男性アバの場合は、難しいかな。
アバター
2021/08/08 10:00
> りおさん

そうなんですね!?
一度、自分が何を所持しているのか…ざっとでも把握しとかないとダメですね。
せっかくだから手放すにしても一度は袖を通しておきたい気持ちが湧いてきました^^;
アバター
2021/08/08 09:51
おおっ大盤振る舞い…!
しのみぃさんが購入していた時期はいわゆる過疎期と言われていた時期だったと思うので今後もフリマで活躍すると思いますよ!
アバター
2021/08/08 09:18
> ぷ~さん

いぬがみさま、いぬみみ、旧ねこみみ、ねこのずっくなど
小物でも求めが高いモノがありますね…。
以前、ようやく手に入れたいぬがみさまを他のアイテム欲しさに手放したら最後
さらに入手が困難になりました。

あれから数年、男性アバターの方の求めに上手く対応できたようで
成立いただけました。
アバター
2021/08/08 09:13
おおっ、モジャモン?カワイイ~と思ったら
イヌガミの方だったのですね。おめでとうございます。
すごい詰込みましたね。ずいぶん高値で取引されているんですね。
以前手放したものを取り戻すのって、意外と苦戦しますよね。
ぷ~は白ガチャで数点あるかな。
まあ、ケチケチしてるので、ラッキー待ちだからなんですけどね。
アバター
2021/08/08 09:03
> りおさん

ありがとうございます^^

今は随分と買わなくなってしまいましたが、以前は全てのアイテム
買っていた時期も長く…^^;
アイテムが多すぎて何があるのか全く把握できてないので
結局、持っているけれど一度も使ってないアイテムばかりです。
そういうったアイテムがフリマの時に活躍してくれるという流れ?
アバター
2021/08/08 08:52
おめでとうございますー!
私からしたら羨ましい応募!マイナー品たくさんくるとおおおってなってしまいます( ¯﹀¯ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.