Nicotto Town



匿名配送サービス


そういうのがあるんですね。
今ならではのサービスって感じ。
私は匿名でのやり取りはニコタだけで、物のやり取りもニコタのアイテムのみなので
住所も名前もお互いに知らないままですが、実際に物のやり取りをする事になったとしたら
少し前なら名前と住所を知らせないとならなかったですものね。
(局留めっていうのもありますね?使った事がないので詳細は不明ですが)

今のご時世を考えると、プライバシーは伏せておきたい方は多いでしょうね。

アバター
2021/08/19 09:05
> りょう。さん

そうなんですね^^
お互いにAmazonに登録していると出来るサービスかな?
送って下さった方、律儀な方だぁ^^
いい関係が築けてたってことでもありますね。
アバター
2021/08/18 22:19
アマゾンがやってるみたいですね~^^

Twitter仲間から匿名でお歳暮とか言ってプラモデルが子供ににきてました^^;
なんなん~っておもったけどそれですよね~。
時代についてゆけない^^;
アバター
2021/08/18 09:46
> ぷ~さん

スマホで撮った場合、位置情報とかで住まい等が特定されちゃうようだから
気を付けないとダメみたいですね。
私はSNSはLINEしかやってないですし、何かのグッズなどの写真を
相手に「これだよ」と送る程度なので問題ありませんが、隅々まで気を付けないと
ならない時代になりましたね。
アバター
2021/08/17 17:49
そうですね~
ただ個人情報うんたらから、やたら神経質になって
いろいろやりにくくなった事が多いです。
以前ならよその子どもの写真とか、あまり気にせず撮れたけど
今は親が神経質になっているのでね~
カワイイ被写体なんで、撮りたいんですけど後姿とか
こっそり隠し撮り状態で、なんかコソコソしちゃいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.