Nicotto Town



コーデ企画に参加させていただきました

単色背景オレンジで秋のコーデをしませんか?

もらったステキコーデ♪:25

お友達のあーにゃさんのコーデ企画に参加させてもらいました^^


あーにゃさんの日記をご参照ください。
『単色背景オレンジで秋のコーデをしませんか?』
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=30181&aid=70532257
(通りすがりのあなたも参加OKの企画です。よろしかったらご参加下さい)


同じ背景を使用していても、組み合わせるコーデによって
随分と雰囲気が変わります。
本当に不思議なほどに違い、拝見していておもしろいです。

多分、使用しているアイテムの他、アバターの向こう側にいらっしゃる
生身の主さんの性格(印象)もミックスされ、自分が感じるものと
なるんだと思います。

あの方はあんな感じだ(と思っていた)けれど、コーデ企画では
こんな雰囲気を感じた…とか^^
やっぱりおもしろいです。

アバター
2021/09/25 15:21
> さゆたまさん

ありがとうございます^^
隠したくとも隠し切れないかわいさ…( *´艸`)
今日は秋めいた気候で、一気に夏から秋へ季節が移りそうです。
アバター
2021/09/25 15:20
> あーにゃさん

こちらこそ参加させていただきまして、ありがとうございます^^
楽しんでまーすっ♪

優しいコーデは人柄から滲み出ちゃうのかしら…ほほほっ( *´艸`)
アバター
2021/09/25 15:01
かわいい~~!!
コスモスの季節ですね~
アバター
2021/09/25 14:36
おぉ~、かわいいっ!!

おっと、いけない。
先に感謝のご挨拶をしなくてはw

企画にご参加ありがとうございます。
本当に、同じ背景、同じアバターを使っていても
人によって雰囲気は様々。
面白いなぁ、ってすごく思います。
しのみぃさんのも、しのみぃさんらしいなぁ、って思います。
優しいコーデ♪
アバター
2021/09/24 21:41
> ノイバラさん

秋はおしゃれがしたくなる季節?
重ね着をするようになると、何と組み合わせようか等
楽しみもありますよね^^

今は近所のスーパーに行くぐらいしか出かけませんが^^;
アバター
2021/09/24 21:40
> るうさん

ありがとうございます^^

『コスモスも…』にあってるでしょう?( *´艸`)
アバター
2021/09/24 21:02
秋のコーデ、素敵ですね❤
アバター
2021/09/24 20:21
まあ~素敵なコーデ^^
コスモスが似合っています~^^
アバター
2021/09/24 19:00
> はるさん

愛くるしいカブトムシちゃんで初心を演出されるラスボスの手腕には脱帽です。
私など足元にも及びません。

お代官様に「そちも悪よのォ~♪^^」と言われた気がするのは…気のせい?
手腕だなんて…『素』ですよぉ、はるさん( *´艸`)
アバター
2021/09/24 18:56
> ぷ~さん

乙女です…^^;

決められそうで良かったと思っていましたが…そうでしたかぁ(◎_◎;)
う~んっ。
どうしましょうかねぇ。
アバター
2021/09/24 18:55
> かなたさん

ありがとうございます^^
奏多さんの彼岸花コーデ、ステキでした。

先に投稿された方々と使用するアイテムがかぶらない方が
いいだろうなと思い、所持アイテムから探し出しました。
普段はつい、手前(新しい)アイテムから適当に組み合わせてコーデしてしまい
自分が所持しているアイテムのほとんどを既に覚えていない状態なので
今回のような企画に参加する事で、埋没していたアイテムが日の目を浴び
新たな組み合わせに挑戦することも出来、楽しめました^^
アバター
2021/09/24 18:53
うんうん、ずいぶんみんな違うよね。
そして…花束で火付け道具を隠しきって
清純そうに見せかけている手腕がこわいわ~w
アバター
2021/09/24 17:01
おおっ、オトメちっく。
従量制みたいなプランを見つけて決めようと思ったら
メアドが付属していないらしい。
せっかくYahooのフリーメールに退避させても
本メアドがないとフリーメールにアクセスできなそう。
振り出しに戻る。
メアド付が必須だったんだ。どのHPにもあまり触れてないんですよ。
とりあえず契約だけ取りたいという内容ばかりで。
おまけにチャットで問い合わせても、キチンと答える知識のないオペレーター。
あまりのおそまつさにビックリでした。
アバター
2021/09/24 16:35
こんばんはぁ♪
コスモスづくしで可愛い〜♥表情もピッタリです✿

背景がシンプルなだけに、それ以外の選んでくるものが似通ってこなくて楽しめますよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.