Nicotto Town



ハロウィンコーデ ①



あーにゃさんのイベント企画『ハロウィンコーデ募集!』に参加しまーすっ^^

詳しい内容はこちら。
どなたでも参加OKだそうです。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=30181&aid=70616102


季節感が色濃いアイテムは、出番が限られてしまうので
こういった機会に着用してあげないと^^

アバター
2021/10/20 14:09
> cocoさん

無理のない範囲で大丈夫ですので、でも、是非とも~^^

イベント色の強いアイテムだから買うのはやめておこうかなぁ
と、思いつつも『ぽちっ』としてしまういけない指^^;
アバター
2021/10/20 14:07
> ノイバラさん

このワンちゃんは探偵さん並みに働いくれます^^
おいしい食事がある場所に案内してくれるんです。
だから、これから毎晩ノイバラさんのお宅の前で待ってることでしょう♬
アバター
2021/10/20 14:05
> るうさん

ありがとうございます^^

るうさんも可愛い。
なんだか、みいさんに似てきた?^^
アバター
2021/10/19 21:07
こんばんは☆彡
たのしそうな企画ですね♪
もしかしたら参加させていただくかもです。
その時は書かせていただきますm(__)m
たしかに普通にはなかなかできないアイテム多すぎですもんね(笑)
アバター
2021/10/19 20:32
ハロウィンワンコまでいる❤
かわいいですね❤
アバター
2021/10/19 20:05
あら、可愛い^^
アバター
2021/10/19 15:01
> かなたさん

ありがとうございます^^

実は私も「あれ~?こういったアイテムあったんだ」というものばかりです^^;
ハロウィン庭師シリーズの服と靴、ランタンとワンコでした。
帽子のみキャンディハットで、庭師とは別のシリーズです。
埋もれていて自分でも所持している事すら忘れているアイテムばかりです。
アバター
2021/10/19 14:27
かぁわいい〜
でも知らないアイテム?が多い???^^;
ワンコもこんな衣装のいたっけ〜かわいいですね✿
アバター
2021/10/19 13:34
> あーにゃさん

うっかりしてました^^;
そうでした、今からおじゃまします。
アバター
2021/10/19 13:34
> ポポロさん

いえいえ、これぞハロウィンコーデとう感じでステキですよ~^^
アバター
2021/10/19 11:23
ご参加ありがとうございまーす。
可愛い可愛い♪
ぜひ、私のほうにもURLを載せてくださいね。
よろしくです~^^
アバター
2021/10/19 10:53
可愛らしいコーデですね✿
私、がっつりハロウィンコーデだから、可愛らしさ見習わないと!(/-\*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.