Nicotto Town



ハロウィンコーデ ⑨

ハロウィンコーデ ⑨

もらったステキコーデ♪:46


あーにゃさんのイベント企画『ハロウィンコーデ募集!』に参加しまーすっ^^

詳しい内容はこちら。
どなたでも参加OKだそうです。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=30181&aid=70616102


先日リリースされたコスメアイテム。
久しぶりに複数購入し着替えの度に変えていたら、元の顔がどんなだったか
わからなくなってしまいました^^;
なので過去の日記に貼った顔もを参考に徐々に元の顔に戻せたら…と
思っています^^;

暫くの間、自分(の顔)探しの旅に出ます…。
(いや、出ないけれど。。。)

アバター
2021/10/31 09:37
> あーにゃさん

垂れ目さんも良いなぁって思ってるんですよね^^
アバター
2021/10/31 09:37
> ぷ~さん

プチ整形前の顔に戻れる術を思いつきました。
この後トライしてみます…。
アバター
2021/10/31 09:36
> トシさん

いじってしまいました…元に戻れるでしょうか?(-.-)
アバター
2021/10/31 09:35
> はるさん

ふふふ…( *´艸`)
アバター
2021/10/31 05:51
うぷぷぷ
自分の顔探しの旅か〜。
無事に元の顔に巡り合えますように( ̄∇ ̄)
アバター
2021/10/30 22:45
ふふふ。
ニコタはなんでもありなので、ヘア変えただけで印象が変わるので
基本なるべく顔だけは、いじらないようにしてましたが
最近はブルーアイにしたりして、時々誰だ?って自分で思ったり。
まあ、元々の顔だって、全然リアとは違うけどね~
アバター
2021/10/30 21:04
しのみぃさんは日記に気を取られてしまって、でもこのコーディネイトのお顔ぢゃなかったなw
アバター
2021/10/30 16:55
あのーー、過去の日記でも本性を隠した顔しかアップしてませんでしたよ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.