Nicotto Town



秋晴れコーデ♬

秋晴れコーデ♬

もらったステキコーデ♪:26


こういう景色を見ると、那須のハイキングコース(トレッキングコース?)を
思い出します。
地名が出てこない…う~ん…と、しばらく考えていたら「夏が来れば♬」の
歌が頭に浮かんで「そうだっ!尾瀬だっ!!」と、ようやく思い出しました。

最近、地名と名前(名前は数年前からだけど…^^;)が思い出せない事が
本当に多くなってしまって、特に名前が思い出せないのが困ります。
ご近所の奥さんと立ち話をしていて、その方のお孫さんの名前を思い出せないし
そもそも覚えられない…^^;
だからカレンダーの余白にメモしたりして、親しい方のお孫さんの名前は
手帳の後方に書き留めています。
「あれ~何ていったかなぁ」って事があっても困らないよう、自衛の為です。

アバター
2021/12/17 17:52
わあ〜実はドラゴン欲しかったのです^_^
よろしくお願いします^_^
アバター
2021/12/16 19:31
いつもありがとうございます^^
必殺の新撃を希望です。
余っていましたらお願いします。
アバター
2021/12/16 16:43
お知らせありがとうございます~。^^

私はまず1回まわしてポーションが出たので
リストにあったどのアイテムでも嬉しいです。
特に女騎士と吟遊詩人は欲しいかも……ですw
他に希望者がなければ、よろしくお願いします。
アバター
2021/11/05 16:18
> あーにゃさん

アナログのやり方で手書きでメモるのと、スマホのアプリで覚え書き風に
書いておいたり。
今の自分の状態に合ったやり方で補っていくんでしょうね、これからも^^;
アバター
2021/11/05 10:52
私は地名も名前も元から覚えられない人だったから
今もって、衰えたとは感じられません。
ずーっとそういう感じ。(^^;;
記憶しておくべきことはメモるのがデフォルトになってます。
アバター
2021/11/05 10:09
> ぷ~さん

来県、ありがとうございました^^
今日は疲れているでしょうから、ゆっくりと体を休めてね。
アバター
2021/11/05 10:08
> トシさん

んっ?
ひまわり…まだ咲いてます?トシさんのところは^^
今年は出歩かなかった事もあってか、ひまわりを見なかったような…^^;
アバター
2021/11/05 10:07
> りょう。さん

やっぱり?^^;
多かれ少なかれ、そうなっていきますよね…。
「あれが」「それが」で案外通じちゃうんですよね^^
アバター
2021/11/05 10:06
> さゆたまさん

同世代、あるある?(*^▽^*)ノ
今、県内では中禅寺湖辺りが紅葉の見ごろかな?
時期にこの辺りも紅葉するので、今年は大き目の公園に見に行きたいなぁ。
(坂が多くて車イスを押すのがネックになっちゃって、余計に出歩けなくなっちゃって)
アバター
2021/11/05 01:11
紫コスモスコーデですね。
宇都宮まで戻りました。
ちびトラちゃんを見て帰ります。
アバター
2021/11/04 22:46
コスモスとひまわりがきれいな季節、リアでもぴったしですね。
アバター
2021/11/04 21:42
私の職場でも「あれが~」とか「思い出せない~」とかみんなで言ってます^^;

メモ・・・大事ですよね~!

ステキなコーデ!紫色大好きなんです~^^
アバター
2021/11/04 12:33
あります、ありすぎて・・・ぅ。
綺麗なコーデ
こういう所にいきたいなぁ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.