Nicotto Town



しりとりスタートしました


古参メンバーの方々が運営する『しりとりサークル』があるうようで…。

                   ↑
                 冗談です( *´艸`)

何故か若手の私に当番が回ってきました。
ナゼ(?_?)
察するに、99コメを書き込んだモノにバトンが渡されるようで。
滞っているみたいだと勘違いして、うっかり書き込んでしまいました…。
実は牽制し合ってたんですね。
それに気が付かない私って(-.-)

という訳で、新会場は『12月10日のブログ』に移りました。
某あーにゃさんにならって楽しくやりたいです(^O^)ノ
会場主が不在でも気にせず、どんどん進めていって下さい。
書き込みメンバーは、おなじみさん以外の方も大歓迎です♬
度胸試しだと思って、是非ともご参加くださーいっ!
 ↑
肝試しかな…^^;


しりとり会場は下記です
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=925401&aid=70797389


訂正:
上で『99コメを書き入れた人が次の会場主になる』といった事を
書きましたが、それは私の勘違いのようで…。
前の会場で私がルール違反をした為、ペナルティーでバトンが
渡された(かもしれない)と、親切に教えてくれたニコ友さん。

確認してきました。
何であのような書き込みをしたか、自分でも理解不能(◎_◎;)
ニホンゴ アマリ トクイジャナーイ アルネ

アバター
2022/02/01 15:17
> まーちゃん

ありがとうございます^^

日記に書く事といったら息子の良くない事が多いので
それもね…みたいな気持ちになって^^;
年明けの通所開始は遅めだった上に行けない日が多く
在宅だと関わる時間が必然的に多くなり、パソコンに向かう時間と労力が
削られます。

それから老眼が進んで煩わしくなってきたことも、理由のひとつかもしれません。
せっかく楽しんでしりとりをしてくれているので、カラ元気でもいいから
明るくゴールしたいと思います^^
まーちゃんも、是非ともどーぞっ(^O^)ノ
アバター
2022/02/01 12:17
こんにちは。
久しぶりの日記のアップに、お邪魔しました。
体調崩されてはいないのか?ちょっと心配^^
よかったw
アバター
2022/02/01 09:42
> はるさん

諸先輩方の日記への書き込みは敷居が高いですが
こちらは入りやすいでしょうから(^O^)
呼び込みは任せておいて下さい。
その代わり逃げられないようにお願いしまーすっ(^O^)ノ

と言うのは冗談です。
たくさん遊んで行って下さいね^^
しりとり会場はこちらでーす♪

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=925401&aid=70797389
アバター
2022/02/01 09:38
> るうさん

いつも同じ場所だと絶大な安心感がありますが
自分が当番(?)だと不安しかありません…(-.-)
ですが、諸先輩方の胸を借りて最後まで楽しくやり切りたいですー♪
(次の会場探しをしつつ^^)

そうそう、次世代を育てないと…(^O^)
アバター
2022/02/01 06:53
早速通りかかってくれた方がいましたね。
こうやってもっと参加者増えると嬉しいねえ。
アバター
2022/01/31 19:31
いつも同じ場所では飽きてしまうでしょう^^
今回の会場はここがベストですよね^^
新しい方も参加してくださるといいなぁ。
アバター
2022/01/31 10:18
> あーにゃさん

えー!そういう流れで…だったんですね^^;
選んでいただけて光栄です、って解釈で大丈夫ですか?
アバター
2022/01/31 10:16
> みぃさん

自分でも何であんな書き込みしたんだか…^^;
日本語の勉強からしないとダメですね…。
アバター
2022/01/31 10:15
いや、単純に私が次の白羽をすでにしのみぃさんに立てていただけw
99コメがしりとりになってなかったというのは
気づいてなかったんです(^◇^;)
もちろん99コメを踏んだからでもなかったのですww
アバター
2022/01/31 10:01
99コメント目がしりとりになってないから
ペナルティとしてここに来たという説あり。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.