Nicotto Town



しりとり会場は移設されました



こちらでのしりとり大会は無事、終了となりました^^
ご参加いただきありがとうございました。
また、書き込みはしなかったけれど、読んで楽しみました…という方。
ありがとうございます。

しりとりのバトンは『みぃさん』へ。
会場は1月31日の「お勉強中」です^^
↓こちら
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=420356&aid=70961534

それでは~(*^▽^*)ノ

アバター
2022/02/15 15:50
> みぃさん

あ…^^;
ごめんなさい。
じゃぁ、しりとり終わったら日付変えて連歌でつづけます?^^

主さんの参加は義務じゃないと思うから、参加者で99コメまで埋めて
100コメで、みぃさんが次は〇〇さんのところで連歌で、と…宣言してもらうのは?
アバター
2022/02/15 00:14
私の中では既にしりとりがダレてきて、見てなかった。
うちに来るなら、趣向を変えて、しりとりより連歌がよかったなぁ。。。
アバター
2022/02/14 21:26
あはっ♬ホントですね^^
懐かしい…。
アバター
2022/02/14 21:18
しりとり頑張ってぇ~ 
なんか「週刊新潮はあした発売になります」ってコマーシャルっぽいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.