Nicotto Town



懐かしの曲♬



昨日リリースされたアイテムを見て思わず思った事。
『ザ.ヴィーナス』だわ~^^
そして、すぐに頭の中で
「わなっ、わなっ、わな~に おーちーそ~ぉぉお♬」と曲が流れました。

年末だったか、年が明けた頃だったか…。
ヴィーナスのボーカルのコニーさんが、かつて着用していた衣装と
同じデザインの衣装で『キッスは目にして!』を熱唱している場面を
たまたま見ました。
かな~りボリュームアップしていました^^;

でも…まぁ、そういう年齢だし仕方ないですよね。
それでも、あの頃と同じデザインの衣装が似合っているという方が驚き。
着こなせちゃってるんですもの。
体形がボリュームアップした以外に変わらないのもスゴイ^^
私は、ありとあらゆるトコロが変わったと思います^^;

アバター
2022/02/18 22:51
> りょう。さん

若いんですね~。
きっと私より(^O^)
アバター
2022/02/18 22:50
> ぷ~さん

だからセンスがいいんですね^^
組み合わせ、ステキですもの。
病気は切ないですね…。
アバター
2022/02/18 20:54
なんかノスタルジックなコーデで1970年ぽいけど。。。
でも今って感じもしますね~!
ザ・ヴィーナスはよく知らなかったけど・・・youtubeでみたらあ!!!!ってわかりました~^^
アバター
2022/02/18 17:50
いやいや。思いっきりドンくさいのでダンスとか全然ダメです。
ジーンズ、Tシャツ、スニカーにショートへアの地味~な青春でした。
道玄坂に毎日通っていても、マリオンクレープくらいしか
エンがなかったですね ^m^
原宿のデザイン学校の夜間に通っていたのですが、
途中で病気しちゃって、ビンボウで切ない時期でした。
アバター
2022/02/18 13:35
> あーにゃさん

そうでしたかぁ^^
大人の時間を過ごしてたんですね…うんうんっ^^
アバター
2022/02/18 11:02
はるさんと同じで、曲はよくわかるんだけど
ビジュアルのほうに記憶がなかったのですよ。
テレビの音楽番組から離れてしまった頃だから
町中のあちこちで流れるのを聴いていたんだと思います。(^^;
アバター
2022/02/17 22:28
> トシさん

あ…。
トシさんが壊れた。。。
アバター
2022/02/17 22:27
うううっ・・・スイマセンw
アバター
2022/02/17 22:25
> ぷ~さん

原宿とかで踊ってそう…ツイストを^^
ぷ~さん、チャレンジャーだわ…^^
アバター
2022/02/17 22:24
> ノイバラさん

何色を選ぶのかなぁ?^^
いつもと違いう雰囲気のノイバラさんも見てみたい~♪
アバター
2022/02/17 20:33
アメリカングラフティの世界かな?
ローラースケート流行った頃に、道玄坂のレコードショップで働いていて
週末になると、すんごく電池が売れたんだよね。
でっかいラジカセ持参して、滑っている人がいて憧れた。
後に靴を買ったけど結局滑る場所がなくて、まともに滑れないまま
ちょっと前にやっと靴捨てた。
甘酸っぱい~
アバター
2022/02/17 20:26
今度の限定アイテム、かわいいですよね❤
この世界観でそろえてみたくなりそう・・(・ω・;A
アバター
2022/02/17 18:27
> はるさん

小さなエクボがチャームポイントのボーカルさんでした^^
私はエクボに憧れがあるので…。
片エクボの好みです。
小さなエクボでなく、ほっぺに大きく出るエクボが好きです^^
アバター
2022/02/17 18:25
曲はしっかり記憶に残ってます。
ボーカルの人の絶妙にちょっと甘えた感じの歌い方も。
でも、ビジュアルは全く記憶に無い……
テレビ見てなかったから外で流れてるのを聞いてたのかな。
アバター
2022/02/17 15:00
> あーにゃさん

えー!
数年の差じゃないですかぁ。
って、あの年頃の数年は大きな差がでますかね…^^
アバター
2022/02/17 14:59
> まーちゃん

同世代(^O^)ノ
やっぱりピントきましたかぁ。
アバター
2022/02/17 14:59
> さゆたまさん

私とは真逆の方々…に、思えたのでした^^;
でも、自分にも似合ったら嬉しいと思うかも?^^
アバター
2022/02/17 13:50
そういうことだったのかー。
しのみぃさんたちとは、ちょびっと世代が違うから
気がつかなかったわ……(^^;
アバター
2022/02/17 13:08
こんにちは、
私も思いまして、昨日、コーデ広場に投稿しましたー
アバター
2022/02/17 12:33
「キッスは目にして!」いや~ん懐かしいっ
好きでした~
ポニーテールが流行ったなぁ・・・あと水玉のワンピース



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.