Nicotto Town



スプリングベビーバンビ



昨日リリースされた『スプリングベビーバンビ』のアイテム。
バンビ柄の全身服は即決で購入しました。

でもそれ以上に気になったのは、メンズアイテムのナチュラルコーデという全身服。
あれ、斜めがけのバッグが付いているんですね…服に。
バッグだけ単品で出して欲しかったなぁ。
あれだけで欲しい…^^;

それから、ナチュラルコーデは服と斜めがけバッグはセットでない方が使いやすいのではないかな?
ガチャアイテムだとセットのデザインが多く、それが当たり前だと思っているせいか
自然と受け入れているけれど、使い勝手を考えると別がいいかなって。

まぁ、レディースアイテムでは同じような物が出てないから、どちらにしても買えないけれど^^;

アバター
2022/03/26 13:47
> トシさん

お褒めいただき嬉しいです、ありがとうございます。
そしてトシさんも可愛らしいグッズをお買い上げ^^
シャンプーハット…懐かしい。
でも、今は昔ながらのあの形ではなく、バンド型もあるんですね^^
アバター
2022/03/26 11:05
まぁ!なんとも可愛らしいコーディネイト^^ 
昨日ダイソーでヘアバンド代わりのシャンプーハット(バンド)を買いました、またマイメロとキティw
アバター
2022/03/25 18:27
> はるさん

私も『食材調達バッグ』のように見えました^^;
両手が空くのでいいですが、ちょっと膨らみ過ぎですね。

メッセンジャーバッグは過去アイテムにないですよね…。
ありそうでなかったアイテムかも^^
アバター
2022/03/25 17:10
こればかりは好みの問題があるけど
メッセンジャーバッグのようなのがいいなあと思ったの。
いや、ひょっとしたらそれを意識したデザインかもだけど、
あまりに四角くて…クーラーボックス?と最初思っちゃったのw
アバター
2022/03/25 09:27
> りょう。さん

ご意見箱に要望を書いた方がいいんでしょうが…^^;
単品にした方が売り上げもあがりますよね?
アバター
2022/03/25 09:14
ニコっとさんがこれを読んでばら売りしてくれる検討をしてほしい~~~!

やっぱユーザーの声は大事ですよね~~~

アバター
2022/03/24 18:26
> りおさん

やっぱり、そう思いました!?^^;
ガチャアイテムじゃないんだからって思いました。
やっぱり全身服と小物は別々になってないと、組み合わせが限定になりますよねぇ。
アバター
2022/03/24 18:24
> はるさん

季節等に限らず使えるアイテムは使い勝手も良いので
もっと出して欲しいですね^^
限定でないアイテムの中にもステキな物はありますが、色合いやデザインが
なんだか限定と違いますよね?^^;

丸みのある大きなバッグだと郵便屋さん仕様の物などがあると思いますが
さも「郵便屋さん」って感じの雰囲気になりますかね?^^;
アバター
2022/03/24 18:22
> ポポロさん

そうなんですよね。
男性アバのニコ友さんは「最近のアイテムは女装できるアイテムのリリースがなくて…」と
残念がっていらっしゃいます^^;

男性アバの座り方、な~るほど~^^
立ち姿も男性は凛々しいですし。
時々「いいなぁ」と思う姿勢とか…ありますねぇ。
アバター
2022/03/24 16:22
私もバッグが全身の付属だったことにびっくりしました・・・(@_@)
アバター
2022/03/24 11:40
バッグがくっついてるのはちょっと使えないよね。
しかもあのでかいバッグがセットはひどい気がします。
斜めがけの大きめバッグに色々な物が入ってるアイテム欲しいね。
ただ、あのバッグは四角すぎてちょっとw
アバター
2022/03/24 11:28
メンズのみのアイテムで欲しいものってありますよね!
ガチャ目玉の何かに乗っている服アイテムはメンズの座り方が凄くツボだったり^^;

バッグは確かに単品であると嬉しいアイテムかも~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.