Nicotto Town



これで完璧???



昨日発表のガーデニングランキング。
スズラン(白)でお立ち台に立てました^^
ありがとうございます。

いつも通り、ささっ自分のアバだけ確認して日記をアップ。
まさかトップに純情可憐な、あのお方がいらしたとは。
本当に全く気付かずでした。

でもね。
ただならぬオーラを発している方なので、鈍感な私でも気付くはず?
はて?おかしいなって。
そう思って考えたら思い当たりました。
眼が違ったんですねぇ。
「目は口ほどに」って言いますものね^^;
オーラの源はあの「眼(まなこ)」だったんですねぇ。。。


おまけ。
双子コーデをしてみました^^
さて、どなたとでしょう?

アバター
2022/05/19 10:15
> トシさん

トシさんの美的感覚は素晴らしい~(*'▽')ノ
アバター
2022/05/18 20:26
すばらしいお目目だぁ!えいえいおー!
アバター
2022/05/18 15:06
> はるさん

えっ?
やっぱり漏れがありましたかっ!!^^;
どれどれ、もう一度確認におじゃまして来ます~♬
アバター
2022/05/18 15:06
> るうさん

そうでなら良いんですが^^
でも…はるさん、恥ずかしがり屋みたいで素直に表現してくれないんですよ…(*´Д`)
「小学生の男子か!?」なんてトボケテました~^^
アバター
2022/05/18 13:28
フレームが足りないよ~www
いやだわ、この優しい目は私にぴったりでしょ?
別に整形なんかしてないのに…w
アバター
2022/05/18 11:17
いやいやむしろ大喜びかと^_^
アバター
2022/05/18 11:09
> るうさん

今頃になって恐れ多い事をしてしまった感が…^^
あちら様は嫌がるかしら…(';')
アバター
2022/05/18 11:06
双子だ^_^
アバター
2022/05/18 10:48
> ぷ~さん

眼の印象は大きいですね…本当に^^
私は下手にいじると元の顔に戻れなくなりそうなのです^^;
アバター
2022/05/18 10:29
くふふふふふふ
ね~ビックリですよね。
日記のタイミングがズレていたのでアレ?
って思って、確認しに行ったらビンゴでした。
もう別人コスで、ちょっと気づかないですよね。
アバター
2022/05/18 10:22
> みぃさん

目元もあちらに合わせようとしましたが、元の顔に戻れなくなりそうなので
いじるのを止めておきました^^;
アバター
2022/05/18 10:21
おめめパッチリ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.