Nicotto Town



ふわふわ出来るのも僅か

タウンでふわふわ♬

もらったステキコーデ♪:40


なので、タウンのあちらこちらで飛んできました^^
メリーポピンズみたい…♬

アバター
2022/10/12 15:58
> あるとさん

そうなんです、そうなです~^^;
ふわふわ出来るのは期間限定だと知らず色違いで購入した間抜けな私です。
がっかりしたったら…もう(-_-;)

パンダのドレス、私も「おぉ~♬これはかわいい^^」と、思わずポチ!でした^^
アバター
2022/10/12 06:59
全然知らなかったのですがふわふわできるアイテムがあったのですね。
でもしのみぃさんのパンダドレスが可愛いのでちょっと見てきます。
(売っているのだろうか?)w
アバター
2022/10/07 20:24
> みぃさん

なるほど~^^
書くだけ書いてみよう
アバター
2022/10/07 17:43
↓・・・と要望を出すと、常時ふわふわになるかも。。。
アバター
2022/10/07 13:48
> tontonさん

同じ理由で私も買いました^^;
一時的に飛べたとはいえ、短期間しか飛べないならお値段は他のアイテムと同程度で
良くないかい?なんて思った私です(-.-)
アバター
2022/10/07 11:54
しのみぃさん こんにちは~♪

ふわふわ飛べるのは、期間限定とは知らず
高いなぁ~でもふわふわなら一点くらいって
買ったあと、限定ふわふわを知りました(ToT)

アバター
2022/10/06 15:50
> さゆたまさん

それだと嬉しいなぁ^^
アバター
2022/10/06 14:14
何月何日になったら、過去アイテムでも飛べる、とかしてくれると嬉しいよね。
アバター
2022/10/06 09:57
> としさん

そうかっ!
夏限定なんですね?
しらなかったです^^;

私は何年泳いでないでしょう…
アバター
2022/10/05 22:06
ニコッとは泳げなくなってしまった。。。しょんぼり。しょうがないからリアで泳いで来ました。。
アバター
2022/10/05 14:16
> rihitoさん

本当にね…^^
アバター
2022/10/05 13:13
ふわふわ飛んでみたいですね。
アバター
2022/10/05 10:34
んだ、んだ^^
アバター
2022/10/05 10:27
ぱんだ、ぱんだ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.