Nicotto Town



真似てやってみました

画像


ニコ友さんが複数の召喚アイテムを着用して『いでよ』と唱えたら?
という試みをしていました。
王子様とお菓子のお家で幸せに暮らしました…という結末なんです^^
「あらまぁ♪ステキ~」とばかりに真似っこしてみました。
場所は第2イベント広場。
貸し切り状態です( *´艸`)

アバター
2022/10/31 15:16
> かなたさん

どっちもー!(*'ω'*)ノ
アバター
2022/10/31 11:33
こちらに失礼します〜
お菓子の家二つお持ちしましたが、どっちをかぶりますか?
わーいいたずらしちゃお〜<こらこら
アバター
2022/10/22 21:32
> さゆたまさん

確かに住むべきものではないかも…^^;
アバター
2022/10/22 16:46
いいわ~w住んでみたい・・・
いや、お菓子の家に住むと中々大変だ。うん。
アバター
2022/10/22 15:42
> ノイバラさん

こちらこそ楽しませていただいちゃって…です( *´艸`)
ほ~んと、楽しかったです、ありがとうございました。
アバター
2022/10/22 10:15
わ~❤
しのみぃさんはピンクのドレス、ピンクのお家、
素敵ですね❤❤

グレーテルのことは考えてもみなかった・・
お兄さんだから・・多分お隣の家にお住まいになるのでしょうね❤

真似っこ、うれしいです❤
どうもありがとうございました❤
アバター
2022/10/21 20:12
> はるさん

ありがとうございます~(*^▽^*)ノ
はるさんの分まで…(イヤイヤ、これは冗談です…はい^^;)
アバター
2022/10/21 20:11
> かなたさん

私達の出会いは必然でした…(本当かな??^^;)。
アバター
2022/10/21 20:11
> yuyaさん

色々つけたかったんですが王子様は必須な為、目玉3つに落ち着きました^^;
あれを付けると王子が外れるって感じで。
アバター
2022/10/21 20:07
> トシさん

ねねっ♪最初にやったニコ友さん、すごいと思います^^
よく気が付いたなぁって。
アバター
2022/10/21 20:07
> はるさん

『三人で仲良く暮らしましたとさ…』と言ったら虫が良すぎますか…^^;
やっぱりバトルになるのかしら。。。
アバター
2022/10/21 20:05
王子様!
いつまでもお幸せに。笑
アバター
2022/10/21 20:05
> あーにゃさん

ついてくるナントかという召喚アイテムで、右側に小さなヒツジさんがいるアイテムです。
最初にやったニコ友さん、すごいと思いまいました^^
アバター
2022/10/21 20:03
> ゆぴさん

ありがとうございますっ^^
私、幸せになります…
ナンテ^^;
アバター
2022/10/21 18:32
ほんとうだ王子様がいる!!(*´艸`*)
アバター
2022/10/21 18:31
おお召喚合戦かw
アバター
2022/10/21 18:07
いろんなこと考えるもんだなぁ~、面白いw
アバター
2022/10/21 16:38
グレーテルが王子様と同棲しちゃったら
ヘンデルはどうするのかしら?
ビターちゃんのおうち(画面右のチョコの家)で
暮らすのかしら?
アバター
2022/10/21 16:07
あれ?
王子様が召喚されるアイテムって何でしたっけ?
アバター
2022/10/21 15:54
わお!
ステキ~~(*/∇\*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.