Nicotto Town



終了)シーズンガチャアイテム交換のお願い



求)クラウンクロス黒

出)クラウンクロス紫
  ラブハート薄青 
  ラブハート赤
  サーカスアイズ青
  サーカスアイズ金
  クラウンティア黒


上記の交換でお願いします。

アバター
2023/02/08 13:41
> ぷ~さん

敢えてぷ~さんの所へ書き込みになりませんが
今までありがとうございました。
寒さはまだ続きますから、ご自愛ください。
アバター
2023/02/08 13:38
きっと今私には想像がつかない重圧が、のしかかっているのでしょうね。
ご主人の検査結果も心配ですし、私はいくつになっても
かまってちゃんで、わかっていても迷惑をかけてしまうと思うので
やはりここまでにするのが、お互いのためと思いました。
ニコ友はどこまでいってもニコ友。
こんな時代ですから用心に越した事はない。
それが、たださみしかっただけです。
もう忘れてください。コメは消しておきました。
さようなら。
アバター
2023/02/06 15:24
> ぷ~さん

ごめんなさい…。
傷つけるつもりは全くなかったんです。
こちらの事情で本当に申し訳なく思います。

愚痴などでしたら過去の日記に書いてもらえると…と、思いますが
それでは…というのであれば、何とも…。
アバター
2022/12/16 14:43
> ぷ~さん

副反応が軽く済むといいですね。
同感です…^^;
アバター
2022/12/16 14:42
> ピンクうさぎさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。
届いてます^^
早速、使わせていただいてます。
ありがとうございました…大切にします^^
アバター
2022/12/16 11:59
オミクロン接種してきました。
あとは2カ月後に、肺炎球菌ワクチン。
こんなに次々予防接種するのは、人生初だわ~
いくつになっても『人生初』ってあるものですね。
あんまりうれしくないけど。
アバター
2022/12/16 10:56
遅くなりましたが
お送りしましたので
ご確認ください^^
アバター
2022/12/16 09:20
> ピンクうさぎさん

嬉しいです^^
甘えさせて下さい。

あ…。
お世話になっているのは私の方ですよ~(*^▽^*)ノ
いつもありがとうございます^^
アバター
2022/12/15 19:04
こんばんは^^
ちょっとだけ回した中に
ご希望品ありました^^
いつもおせわになってるので
プレさせて頂いてもいいでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.