Nicotto Town



黒ガチャ連動イベント



気付くのが遅い…^^;
16日のメンテ明けから黒ガチャ連動ニコ店イベントが始まります
詳しくは下記で確認ください。
今回も黒ガチャなんですね。
色ガチャのチケットお持ちの方は期限切れにご注意です。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=72129306

アバター
2023/02/15 22:37
> たみこさん

私も期限をいちいち確認しないので、今回のように黒ガチャ続きだと
うっかり期限切れで無駄にしてしまいそうです^^;
アバター
2023/02/15 22:37
> 斎さん

色ガチャと黒ガチャの交代できていたので、そういうものだと思い込んでいましたが
どうもそういうものではない?ようですね^^;
アバター
2023/02/15 22:05
以前、期限切れでガチャ券消失させたことがあります!
期限きれます~のお知らせはないですからね~w
ということで、1枚今月期限のがあったあので忘れずに回してきました♪
新しく出たら…と思ったけど、次回切り替え前に期限になるので仕方なく…^^;
アバター
2023/02/15 21:58
こんばんは。
色ガチャチケット確認して、期限切れる前に使い切ってきました。
交代だと思ってたらずっと黒ガチャで、何の告知もなくて、なんか寂しいです…
アバター
2023/02/14 18:20
> ノイバラさん

他のニコ友さんも「えー!」って言ってました^^;
色ガチャと黒ガチャが交代できていたから、そういうものだと思ってしまいますよねぇ。
黒ガチャが続くことに関しての説明等は事務局さんから出てないそうなので
その事も「なんで?」と思われてしまう理由になってるんだと思います。
アバター
2023/02/14 15:02
色ガチャのお知らせありがとうございます❤
あやうく期限切れになるところでした❤

いつもイベ連動が黒ガチャというのも・・
今まで交代だっただけに
えー・・って感じ(;´・ω・)
アバター
2023/02/14 14:29
> さゆたまさん

私も忘れがちです^^;
アバター
2023/02/14 12:45
ありがとうございます。チェックかけてきますw
アバター
2023/02/14 09:30
> あるとさん

この感じでいくと色ガチャは自然消滅?
今までは色ガチャと黒ガチャが交代できてましたが
この点について事務局さんから特に説明はないですものね?^^;
アバター
2023/02/14 09:29
> トシさん

メンテ明けからのスタートだとお勤めの方は始めるのがおそくなっちゃいますものね…。
場合によっては日付が変わっちゃう?
イベントが無事に終わりますように^^
アバター
2023/02/14 06:46
いつもお知らせありがとうございます。
私も色ガチャ3枚回してきました。
期限が先のものもあったけれど忘れそうなので全部。
この調子だと期限切れで使えなかったものもあるかもしれませんね~。
アバター
2023/02/13 22:35
お茶が美味しそう!
16日からなのかぁ。16日遅く帰宅なんだよなぁ。。
アバター
2023/02/13 17:48
> あーにゃさん

サービスでもらったガチャチケでも、なんとな~く損した気分になりますね^^;
色ガチャのアイディアの底が付いたのかな?
アバター
2023/02/13 16:12
はい。
色ガチャチケットで期限切れが近い2枚は
急いで使ってしまいました。
一応まだ出ないアイテムが出てくれたけど
なんとなく、ちょっと損したような気分です。(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.