Nicotto Town



ニコ店・色ガチャ連動イベント


16日のメンテ明けからスタートですね。
詳しくは
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=72213767
でご確認下さい。

材料は
・稲3
・マグロ1
・卵1

アバター
2023/06/24 17:56
> ちくちくさん

喜んでもらえるのが一番嬉しいです、ありがとうございます=^^=
アバター
2023/06/24 15:21
ありがとうございます〜!
いつも甘えっぱなしですが、喜びながら着用させていただきます〜ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2023/06/24 15:14
> ちくちくさん

是非とも♪心から是非とーもー♪です(*'ω'*)
あぁ、良かったぁ。
書き込むこと事で気を遣わせて迷惑かけてしまうのではないか思ったのですが
「わ~いっ(*^▽^*)ノ」です。
アバター
2023/06/24 11:11
こちらに失礼します。
今回の黒ガチャ、今しのみぃさんが着用されているラクドールカワイイなぁーと思っていたので、もしまだ余っていたらお言葉に甘えちゃってもいいかしら(・ω・)いつも甘えっぱなしですが・・
アバター
2023/03/19 09:37
> アヴィさん

そうですね。
アバター
2023/03/19 03:11
雀百まで踊りを忘れずです。
 メープルと楓の色ぞ問うあはれ
アバター
2023/03/17 15:26
> ノイバラさん

ネモフィラ…キレイですよね^^

INした時に材料の配達依頼、回収を繰り返していると十分な量を用意できるので
毎月のニコ店も材料不足にならずにすみます^^
アバター
2023/03/17 15:11
夢のようなネモフィラコーデだわぁ❤
きれい❤

私も材料を普段から集めるようにしているので、
どっからでもかかっていらっしゃい! 状態ですww
アバター
2023/03/17 10:03
> アヴィさん

お休みでなく場所は変わってもお仕事でしたかぁ^^;
失礼しました。
和食は出汁など繊細なお料理も多いので普通の感覚として食して育ってきた
私達と感覚や味覚の捉え方が難しいのかもしれませんね。
とくに味覚は小さな頃から体に取り入れているから、その味覚が備わってきた
部分はあるかもしれませんので。
英語の「R]と「L]の発音が中学から英語を習い始めた私達世代に
体得するのが苦労という部分と似ているのかな…?
なんて想像します^^;
アバター
2023/03/17 04:07
今月中に赴任地に戻ります。
こちらでの実験結果などは同期させていますからどちらからでも
いじれるのですが、スタッフの顔を見て進めないと上手くいかな
いことがあります。どんなに技術が進歩しても最後は人同士なん
だなと感じます。
向こうの生活に寄り添ってくれているお手伝いのご婦人は、努力
してくれているのですが、日本食のほんの僅かなニュアンスが克
服しきれないでいます。当たり前ですね。至極当然です。
なので、主には彼女の得意分野のお料理を作ってもらっています。
それは絶品で美味しいのです。
赴任が楽しみとなっている重要なファクターです。

帰朝している間はお休みではなくこちらの研究所に勤めています。
一年の半分がお休みだったらうれしいですが。^^v
アバター
2023/03/16 15:11
> アヴィさん

リアルご飯から遠ざかる…とは?
赴任地(職場)に戻るという意味でしょうか?
3月までお休みとおっしゃってましたね。
アバター
2023/03/16 15:08
来月からリアルご飯から遠ざかるので、ニコタに
せっせと稲を育てようと思います。
アバター
2023/03/16 09:49
> トシさん

ありがとうございます^^
アバター
2023/03/15 22:44
こんばんは。ネモフィラのコーディネイトきれいです!
明日もメンテナンスかぁ。
アバター
2023/03/15 22:01
> あーにゃさん

イベントを行っていない時も材料を揃え続けているとニコ店イベントが始まっても
慌てなくていいので私も大丈夫です^^
アバター
2023/03/15 22:00
> あるとさん

今回は久しぶりに色ガチャですね^^
チケットを使ってしまおうと思います。
アバター
2023/03/15 19:25
材料はたんまり揃いましたwww
アバター
2023/03/15 16:34
今回は黒ガチャではないんですね。
情報ありがとうございます!
在庫確認しなくちゃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.