Nicotto Town



釣り掘りが復活するかも?



最近ニコットさんの日記を拝読してます。
最新の日記に
スマイルラボとしては、
今年は、ニコッとタウンの拡張として、
スマホ版の改修も見えてきたので、
ここいらで、「釣り」を復活させたいところ。
とありました。

日記に書かれたという事は、構想の優先順位の高いところに『釣り』機能の復活が
あるということなんでしょうね^^
マイ釣り堀だけの復活なのか?
タウンの中で釣り堀が出来るようになるのか?
その両方なのか…?
釣り好きの方には今後のお知らせが気になるところですね^^

アバター
2023/04/05 12:21
> ノーリーさん

釣りの人気も高いみたいですよっ^^
以前のイベントにあったソリゲームなどの復活を望む声も多いみたいです。
アバター
2023/04/05 12:20
> rihitoさん

そうですね^^
rihitoさんは人に教える腕前でしょうから、教官かな?
アバター
2023/04/04 23:54
こんばんはー。この春は温かいですね。桜も散り始めてる所も出てきました。季節が進むのが早すぎる。

釣りって懐かしいなぁ。
前のアカウントの時は一時期釣り堀を頑張ってた事もあった。
色んな機能を少しずつ削ってきた過去があったから、逆に復活っていうのには期待したいなぁ。
アバター
2023/04/04 19:16
釣りに行きたくても行けないときは、ニコ釣りで練習できますね。
アバター
2023/04/03 18:41
> えみりんさん

釣りの人気は高そうですね^^
釣り堀でお互いに釣っていて、会話が始まったり
また、釣りに没頭している方は黙ったままで…。
それぞれに楽しんでいる感じも良かったように記憶してます。
アバター
2023/04/03 16:46
釣り大好きだったので無くなった時は とてもガッカリしました。
毎週のレア魚は くすっと笑えるものもあって釣り上げるのも楽しかったし、
タウンの釣り堀でお友達になった方もいますしね^ ^
ぜひぜひ復活してもらいたいです♪
アバター
2023/04/02 18:03
> さゆたまさん

長靴って狙って釣れるものではないから、逆にレアだよね??^^
アバター
2023/04/02 18:03
> たみこさん

私はゲーム機能がなくなってから四川省にはまったんですが
難しくてクリア出来たとしても時間がかかりすぎて…です^^;
アバター
2023/04/02 18:02
> あーにゃさん

私も両方復活してもらえたら嬉しいなぁって思います。
やっぱり周りに人(アバター)がいると落ち着かない気持ちもあるので^^;
アバター
2023/04/02 18:01
> トシさん

タウンとマイ釣り堀で自分の所でも出来るのと。
両方あったのが良かったなぁって私は思います^^
アバター
2023/04/02 18:00
> ちくちくさん

私はピグを知らないので…ですが、釣りはニコタ特有の?なのかしら^^
複数あったゲーム機能が無くなってしまったから
それらを楽しみにしていた方々の喪失感は結構大きかったでしょうね。
無料で遊べてイベントと違って期限もないからマイペースで出来るし
以前の釣りの形で復活するならば、他の方と交流できるチャンスでもあるし…で^^
どういう形で復活するのかなぁ…。
アバター
2023/04/02 17:57
> ピンクうさぎさん

うさぎさんは釣り、毎日のようにしてたものね^^
マイペースで出来るのって、やっぱり大事かなぁ。
リラックスして出来るしね^^
アバター
2023/04/02 13:58
長靴釣ろうかなw
アバター
2023/04/01 21:20
おぉ~いいですねぇ~!
ニコタのゲームって、つり以外も結構好きだったんだよねぇ~。
他のも少しずつ復活してくれるとイイナ♪
アバター
2023/04/01 21:00
新たな交流の場にするためにも
ニコッとタウンにはやはり「釣り」は必要
とニコットさんは以前からおっしゃってましたからね~。^^
とすると、
タウンの中の釣り堀は復活するんだろうと思います。
でも、タウンに出て知らない人と釣りをするのが苦手な人もいるから
やっぱりマイ釣り堀も復活するんじゃないかな、と私は思ってます。
アバター
2023/04/01 16:04
タウンの釣り堀が好きでした、ニコッとタウン久々の明るい話題、ありがとうございます。
アバター
2023/04/01 12:08
ピグからニコタに移籍された方たちは、ニコタの釣りの遊びご存知ないかもなぁーと思ったりしてます。
確かにちょっと遊べる要素が増えると楽しいなぁ。
アバター
2023/04/01 10:34
こんにちは^^
ゲームがなくなって
せかせかするイベントばかりで
つまらなくなってきているのが本音です^^;
釣り、復活したら少しは楽しくなるかしら???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.