Nicotto Town



レモン2個 小麦1個 卵1個 ナッツ1個



色ガチャ連動ニコ店イベントが18日から始まります。
詳細は下記で確認ください^^
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=72403182

今回の使用する材料にレモンとナッツがありますが、どちらも今まではなかった材料なので
それらに関するお知らせは
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=72403297
にあります。
レモンは配達に24時間かかり、ナッツは30分だそうです。

アバター
2023/05/16 09:22
> トシさん

私も「えー!間に合わないんじゃないかな?」って一瞬、焦りました^^;
アバター
2023/05/16 09:22
> 斎さん

新食材がリリースされるって新鮮ですね^^
ただストックがないので今から育て始めた方が賢明です♪
アバター
2023/05/15 22:43
こんばんは。今日からかと思って焦りました、18日!!!
アバター
2023/05/15 21:10
こんばんは。
新食材が必要なんですね、どうもありがとうございます。ペンギンお使いに出してきます。
久しぶりの色ガチャ連動、楽しみです(^^)
アバター
2023/05/15 20:23
> あーにゃさんn

『ヌン活』耳にした事あるような…^^
私は3段のお皿セットがなくても、そこに乗せるだけのスイーツが目の前にあれば
大大大満足ですぅ(*´ω`)
アバター
2023/05/15 20:22
> あるとさん

今日からレモンの配達をすれば十分間に合うと思いますよっ^^
INした時のタイミングでナッツの配達の手配が出来るようなら
ニコタで色々やっている内に配達されちゃいます。
アバター
2023/05/15 17:25
最近アフタヌーンティーが流行っていて
アフタヌーンティーを優雅に楽しむことを「ヌン活」と言うらしいですね。^^;
アフタヌーンティーはちょっと憧れるけど
めちゃくちゃお高いので
自宅でできないかな~なんて考えてます。
でも、そのためにアフタヌーンティーのあの3段の皿セットを買う気にはなれない……w
アバター
2023/05/15 17:21
知らなかった~。
よりによってレモンが2個必要なんですね。
どちらもないので材料切れは間違いないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.