Nicotto Town



思った以上に辛かった3回目

3回目のワクチンが遅くなったのは
1回目も2日間起きられなくて
2回目も2日間微熱が続いて3日目もダルくて起きれず
きっと寝込むなぁ〜と思っていたので
5月のコミティアの締切もあり 今は寝込めないなぁ〜と
遅らせていたのです( ;∀;)
色々終わったので 寝込む準備をして接種に行きましたが
思った通り 3日間微熱 4日目5日目もダルくて
その後も何だかやる気が出ないまま・・・
近頃 やっとお絵描きしたり 友人とご飯に行ったり
気分も復活できました♪(´ε` )
特に用事がないとはいえ 辛くて心細い1週間でした
この先 4回目なんて ほんとに悩みます;;

みなさんはどうでしたか?

コロナが収束したら 温泉に行きたい!
鎌倉や伊豆を巡りたいなぁ〜

アバター
2022/06/03 23:12
コロナの感染者数は だいぶ減少しましたね^^
このまま2桁ぐらいになってくれれば一段落できそうなんですが
夏休みあたりまで様子見な感じですね〜
アバター
2022/06/02 20:22
大変でしたね;;無事に戻ってこれてなによりです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.