Nicotto Town



東北もいいかも!

http://www.mapfan.com/kankou/kankouspotdetail.cgi?SPOTCODE=S14KI3R0
なんでも、岩手県では、冬になると全席掘りごたつの
「こたつ列車」
なるものが走るそうですね!
いいなぁ、これ・・・
これで、毎日通勤できたら幸せだろうなぁと思いました(*ノノ)

ちなみに、
「目指せ100食やれんのか!?極寒の東北(秘)食ツアー」
という番組で知りました。
なんでも、東北旅行で100種類食べて、ちょうど10万円だと、100万円もらえるってないようでした。
次から次に、美味しそうなものが出てきて、東北も捨てたもんじゃないなぁと思いました(/-\)

アバター
2010/01/28 20:25
>アユミさん
おおおお!
行ったことあるんですね!
いいないいな><
何個ぐらい食べたんでしょ?( '')
東北も色々美味しそうですよねーw
アバター
2010/01/28 13:28
↑これ見た!!!!
カキ小屋行ったことあったんで かなり興奮した!!!
オイラ、東北大好きだよー?
行くとはまるっっ
アバター
2010/01/25 23:40
>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ずっと乗ってたいですよねーw
気がついたら、一日中寝てるかもですw
アバター
2010/01/25 23:12
おこた列車あれば・・・何往復も乗ってるあも・・・大阪の環状線状態かもねーー^^
寒いから おこたから出れないしね^^;
アバター
2010/01/25 20:11
>Kazzさん
とりあえず、終点までは行きたいところですねーw
そしてそのままUターン(*ノノ)
アバター
2010/01/25 19:06
こたつ列車で通勤したら
下車せずそのまま帰宅しそうです(><
アバター
2010/01/25 08:48
>walkerさん
い、いやだなぁ、情緒あふれる東北に魅力を感じたのですよ!?
まあ、グルメもちょっぴり(/-\)
アバター
2010/01/25 08:41
…食い気、でしょwww?
アバター
2010/01/25 00:26
>コタモさん
コタツ列車、いいですよねーw
多分、ゴロゴロしてもOKだと思いますよ~
貸切とかもできるみたいですしね^^
アバター
2010/01/24 23:51
こんばんは。。
こたつ列車。。いいなぁ。。
どのくらいくつろげるんだろ。。。笑
寝ころんでもおーけー??
ゴロゴロしたーーい。。
アバター
2010/01/24 23:21
>此花さん
たまたま、やってた番組が、そういう番組だっただけですよーw
コタツ列車、いいですよね~
でも、確かに、出られなくなりそう・・・
というか、寝過ごしそうですw
アバター
2010/01/24 23:08
さすがマコトさん、食道楽な情報には飛びつきますね(笑)。

こたつ列車楽しそうです。
でも、こたつから出たくなくて終点まで行ってしまいそうです。
アバター
2010/01/24 21:31
>あすかさん
わたしも初めて見ました!
寒い冬は幸せそうな電車だなぁと思いました(*ノノ)
東北か・・・
でも、関西からは遠いんですよね;;

>のんたんさん
ほーほー、ニュースでもやってましたか?( '')
乗ってみたいですよね^^
東北のスイーツが手招きしてますね><

>まゆさん
おおお、まゆさんも見てましたか!
見てるだけでお腹空きますよねーw
100種類のたびはつらそうですよね・・・
のんびりたっぷり食べたいです(*ノノ)
アバター
2010/01/24 21:23
私も見てました^^
あれ見てたらお腹がすいちゃって☆
100種類って相当ですよね・・・。
食べたいけど時間制限あるのはもったいないな~^^
ゆっくり味わいたいです^^
アバター
2010/01/24 20:17
コタツ列車はニュースで観たような、、
あれいいですよね、おいらも乗車したい!

(。・w・。) ププッ 東北から手招きされるよ ┬|o'ω')∂)) お い で~~って( *´艸`)クスクス
アバター
2010/01/24 20:05
掘りごたつの列車なんて考えたこともないので、実際乗ってみたらそれだけで
楽しそうですよね^ ^

みちのくの地も悪くはありませんよ^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.