Nicotto Town



初釣り♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.20cm
アメリカザリガニ
2
7.80cm
キンギョ(黒)
1
10.60cm
アブラハヤ
1
9.00cm
オイカワ
1
17.20cm
ウグイ
1
18.50cm
グッピー
1
3.90cm
2009/01/30 23:17

最初、ルールわからなくてえらい苦労しました^^;
浮きを投げてからどれぐらい待つものなのかわからないし・・・
HITしたから、えんえんと水面クリックしてたら、ひっぱるをクリックしないといけなかったり^^;

でも、途中で気づいて色々つれたので満足♪
金魚も連れましたしね!

アバター
2009/02/02 06:54
>ごんべさん
何で釣ったかなぁ・・・・
覚えてないですね^^;
次からメモしておきます><
アバター
2009/02/02 04:11
 グッピーと金魚はまだもって無いなぁ。
 どういう竿と餌の組み合わせか書いておいて貰えるとデータになってありがたい(#^.^#)
アバター
2009/01/31 10:31
>ぴとみんさん
おお、すごい大物ですね!
そんなにでかいのもつれるんですね・・・
たしかに、コインの消費は激しいですね><

>meiさん
金魚もかわいいじゃないですか><
たしかに、竿は買えるといいですよね・・・
これからも長く遊びそうですしね~
浮きが投げられないのは、うちもありました^^;
やけに重い時間が・・・・

>おいちゃんさん
面白いですよね~
おいちゃんさんは、リアルでも釣りするんですね!
長靴とかもつれますかね?w

>受験生@社会人さん
女釣りwww
でも、タウンは、中高生が多いですよ?w
アバター
2009/01/31 02:14
街へ女釣りに行かないといけませんね( ●´д` )y━・゜゜゜ (笑)
アバター
2009/01/31 01:28
やってみると結構面白いよねぇ~^^

そろそろリアルで釣り行かないとなぁww
アバター
2009/01/31 00:05
おっ、沢山釣ったねぇ!!
meiは今日は、金魚2匹でした(/_;)

釣竿ってレンタルじゃなくて買えたらいいのになぁって思っちゃった。
そしたら、エサ代にお金がかけれるのになぁ。

あと、ウキを投げたいからクリックしてもなかなか、上手くいきませんでした(涙)
アバター
2009/01/30 23:55
釣り行ったんですね^^
今日は、メーカーの竿(普通くらいの)と一番いい餌でやってみたら、
106cmの草魚が釣れました。
今までで一番の大物でした。
思わず、水槽買ったら、残りコインが70でした。
うーん、釣りはお金かかります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.