Nicotto Town



雪崩注意報

昨日も2時半ごろまでチャットして、3時ごろ眠りについたのですが・・・
夜中にえらい大きな音がして目が覚めました。
なんだなんだ?
と思っていると、顔の上に漫画が雪崩落ちてきましたorz

どうやら、つんでおいた漫画が、バランスを崩して倒れてきたようですw
結構痛かった・・・
でも眠いので、そのまま寝ちゃいましたw


朝起きて電気をつけてみると、漫画が散乱してましたwww
いい加減整理しないといけないなぁと思いつつも、捨てるに捨てられなくて整理できてません><
狭い部屋に1000冊以上の漫画があるのは無理があるとは、わかってるんですけどね><

アバター
2009/02/02 00:14
>ちほたろさん
漫画喫茶には、まだ遠いので、がんがん集めますけどね><
お気遣いありがとうですw
アバター
2009/02/01 23:54
1000冊以上!Σ(゚Д゚ υ)
すごいwww
漫画喫茶みたいだwww

顔、、お大事にです・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァンww
アバター
2009/02/01 23:46
>ぴとみんさん
痛かったですけど、大丈夫です^^
漫画喫茶・・・
いいですね!w
アバター
2009/02/01 23:39
お顔大丈夫でした?
本って捨てられないですよねー。
将来は漫画喫茶ですか(^^

アバター
2009/02/01 16:36
>さとちゃさん
本に落ちてこないように注意しておきます><
今日はありがとうでした^^
アバター
2009/02/01 15:21
ご注意あれww

今日は楽しかった♪ありがとー♪
アバター
2009/02/01 01:07
>アユミさん
捨てちゃだめー><
うちの大事な漫画たち><
アバター
2009/02/01 01:05
ぶwwww
1000冊wwww
それは多すぎでしwww
オイラがママンだったら
すぐ捨ててしまいましwww
アバター
2009/02/01 01:04
>meiさん
大事なものって、ほかの人にはわからなかったりしますからね^^;
床にはがんばってもらわないとですね><
アバター
2009/02/01 00:28
漫画本の雪崩・・・痛そう(>_<)

meiは捨てちゃったり、ダンボールに片したりするので、旦那によく怒られます(-_-;)
この前は、旦那の趣味の本をダンボールに入れて押入れにしまったら、めちゃ怒られた(涙)

床が抜けないよう気をつけてくだされ・・・(^_^)/~
アバター
2009/01/31 22:46
>はるるさん
ちょっと痛かったです;;
でも、眠気のほうが強かったのでまた寝ましたw
アバター
2009/01/31 22:37
;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(▰ㅂ▰ゞ)ブッ!
大丈夫ヵぃ? 顔痛くなかったのヵぃ?
そんなに漫画あるんだぁ  スゲー
アバター
2009/01/31 22:23
>おいちゃんさん
単行本が1000冊以上ですね・・・
1000冊を越えた時点で数えてないので、今何冊あるかは不明ですw
雑誌は定期的に捨ててるんですけどね^^;

>よっちーさん
よっちーさんの家も雪崩起きますかw
じゃあ、仕方ないってことですよね(/-\)

>ゆきのさん
おはー^^
19時に前に起きられてよかったですねw
まあ、床が抜けることはないと思うんですが、かなりへこんでる気はします;;

>コタモさん
まあ、あまり体験しないほうがいいですw
多分、整理するときは、引越しするときかなぁと思ってます・・・
いつになるやら^^;

>あすかさん
好きな漫画は捨てられないですよね!
はじめの一歩好きなんですが、それだけで80冊以上あるんですよね><
本棚は、すでに2段でいっぱいいっぱいですw

>K2さん
古本屋さんに売りに行くような漫画は買わないのです><
お気に入りだけで1000冊オーバーに;;
床が抜けないように、床にがんばってもらいます><
アバター
2009/01/31 21:54
気を付けないと、危険ですよ~!
私も過去に大量の本を部屋に置いてましたが、親に床が抜けると言われ、
意を決して古本屋に持って行きました。
1冊10円でも、2~3万円にはなりましたよv
現在は古本屋で買って、古本屋に売りに行く・・・
リサイクル活用~でございます♪
アバター
2009/01/31 15:45
こんにちは。
漫画の雪崩だったんですね(汗)
1000冊とはまた凄い冊数です!
私の部屋にある本棚は縦幅があるので、まずはあまり読まない本を入れて、その前にも
入れるという形で棚の中に収めています。
捨てるに捨てきれない心境は良く分かります!
アバター
2009/01/31 15:42
私はまだ体験したことのない雪崩です(苦笑)
あざはできませんでしたか??
1000冊って・・・・どのくらいの部屋で、どのくらいの圧迫感か分かりませんが、限界に近そうな気がします。
お片づけ、手伝ってあげたいんですが無理そうなので、頑張って整理して下さいね。(笑)
二次被害がありませんように・・・・・^^
アバター
2009/01/31 13:47
1000冊はあり過ぎだぁ^^;
そのうち床が抜けるよww

今起きたょぉ〜〜
アバター
2009/01/31 12:31
漫画の雪崩って、結構いい音するんですよね^^;
うちも時々廊下に積んである女性誌の雪崩が起きますが、ものすごい音がします。
夜中の雪崩は無視して寝ちゃいますけどねw
アバター
2009/01/31 11:55
棚を作りましょうw
でも1000冊ってw単行本で1000冊以上れしか?
あとは思い切ってbookoffにもって行くかでしねぇ^^
むかぁ~し学生時代の友人のアパートはマンガ本が絨毯代わりになってて
ボロい部屋だったから隙間風がふせげて、冬場は断熱効果もあって
なかなか快適になってましたが、肝心なマンガ本はボロボロになりましたねぇw
そのときのマンガ本は週刊誌れしたwジャンプとかチャンピオンとかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.