Nicotto Town



iPhone!

今まで、色々悩んでましたが・・・
いよいよ、iPhoneを購入です!
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/



といっても、明日予約開始なので、手に入るのはもう少し先なのですけどね(/-\)
6/24に新型のiPhoneが出るのです。
携帯電話としては使いづらそうだなぁ・・・・
ということで、今のdocomoの携帯を電話専用にして、2台目としてiPhoneを購入ですね。
docomoのパケホーダイは解約するので、月額費用はそんなには上がりませんね~

端末代は・・・・
一括購入で32G版が57,600円!
たか!?
でも、24ヶ月払いだと月々割りがあるので、実質11,520円!
それなら、最初から11,520円で売れよって気がしなくもないですが・・・

iPhoneが手に入ったら、遊び倒したいと思います(/-\)

アバター
2010/06/15 22:50
>meiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今日予約して来ました!
いろんなアプリもあるので、楽しめそうですよね♪
最近の携帯は高いですよね・・・
普通に5万以上しますからね><
アバター
2010/06/15 22:34
iPhone購入するのねぇ^^
イロイロな昨日があるから楽しそうだよねぇ^^

最近、機種変したいけど携帯の値段が高くてちょっとためらっちゃうよぉ(ーー;)
アバター
2010/06/15 21:27
>霧さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
予約してきました(*ノノ)
iPadもいいですよね~
でも、Flash使えないので、ニコットできなくて><
分割だと安いのは、通話料から割り引くから、途中で解約すると、割り引きなくなるんですよ^^;

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
来週が待ち遠しいです(*ノノ)
おもちゃとしては、面白いと思うんですけどねーw
りえちゃんも、機会があればぜひ!
アバター
2010/06/15 21:21
へぇ~~楽しみやね^^
身近な人にiPhoneもiPadまで、持ってる人がいて、
面白そうやな・・・と思う反面、私はええわw、って感じ^^;
アバター
2010/06/15 19:19
予約するんですね!!
いいなー。私は社会人になったらiPadが欲しいです(>_<)

ってかなんで分割だと安くなるんですか??
定着させるためですかね???
アバター
2010/06/15 12:18
>コタモさん
いやいやいやいやw
交代って何ですかw
わたしのです><

>まり藻さん
2台買っちゃえ(*ノノ)
うちも、最新のが欲しい人です!w
でも、iPhoneはソフトバンクなんで、我慢してたんですけどね・・・
我慢しきれなくなりました><
アバター
2010/06/15 11:54
旦那が欲しがってます。・゚・(ノД`)
ヤツは携帯はいつも最新が欲しい人なのでwww

私も携帯としては今使ってるのがいいなあと思いつつ
欲しいなあ・・・サブとして(*´ω`*)w
アバター
2010/06/15 09:45
いいなぁ。。
いいなぁ。。
いいなぁ。。

みんなで交代で遊びません???
アバター
2010/06/14 22:40
>えりいちゃん
欲しいといわれても!?
買ったら写真だけ上げますね!w
アバター
2010/06/14 22:37
マコトさ~ん(≧∇≦)
iphoneいいなぁ~いいなぁ~私もほしいなぁ~
アバター
2010/06/14 22:29
>まゆさん
あらら、まゆさんは興味がないのですね><
面白いですよ?( '')
ぜひお店で触ってみてください(/-\)
家では、パソコンで遊んでると思うので大丈夫ですb
アバター
2010/06/14 22:24
私がついていけてない分野ですね^^
面白そうですが・・・
あ、マコトさんがニコタに来なくなっちゃったりして( *´艸`)
両立でお願いします^^
アバター
2010/06/14 22:13
>のんたんさん
いや、そうなんですけど、4て一言ってなんだろうとw

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スペックもよくなってるし、いいおもちゃになりそうですよね(*ノノ)
うちも、禿は好きじゃないんですけどね・・・
でも、iPhoneは欲しくて><

>ぴあ♪さん
遊んでみると面白いですよね~
もうおもちゃって感覚です(/-\)
ぴあさんが持つと、なんですか?w
分割で長く使ってね、ってことなんでしょうけどね^^;
アバター
2010/06/14 22:08
ちゃうの?
明日から予約開始w
アバター
2010/06/14 22:08
今日、職場の先輩にiPhoneさわらせてもらいました^^(もちろん古いのですが)
おもしろいおもしろい^^
先輩も「いいですよ~」と言ってましたが、私が持つと・・・・。

一括購入のほうが高いなんて、変ですよね。
と言いつつ、わたしの携帯はソフトバンクで、分割払い中ですが^^
アバター
2010/06/14 22:08
iPhone4、内容みるといいですよね。
買いですよ
と、言ってて、うちは、購入しませんが
どうも、やわらか銀行は・・・
遊び倒してくださいね
アバター
2010/06/14 22:05
>のんたんさん
4って、なんですか??
iPhone4ってことかしら・・・
アバター
2010/06/14 22:04
"4"
アバター
2010/06/14 22:02
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
明日の17時からのようです!
・・・微妙に早い・゜・(ノД‘)・゜・
分割のほうが安いのは、2年間かけて支払うので、その間、解約できないってことですねぇ・・・
ひどい話です^^;

>gardeniaさん
買ってーってwww
うちが買って欲しいです><
アバター
2010/06/14 21:56
iPhone買ってぇ~(。・◞◟・。)
アバター
2010/06/14 21:54
おお、明日から予約開始なのですか。
セカンド携帯ですね^^
まあ、i-Phoneは電話だけでなくいろいろ使えますしね^^

しかし、一括の方が分割より高いですか……。
一抹の理不尽さを感じるのは私だけでしょうか orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.