Nicotto Town



一度読んでみたい漫画か・・・

気になる漫画は、たいてい読んでるからなぁ^^;

強いてあげるなら
「天牌」
かな?
「週間漫画ゴラク」で連載中の、麻雀漫画です。
麻雀漫画では有名は来賀友志、嶺岸信明の2人で描いてる漫画ですね。
わたし、麻雀好きなので(/-\)

ただ、すでに50巻以上でてるので、なかなか読む機会が^^;
漫画喫茶で読むにも時間がかかりますしね><

もう部屋の中は漫画であふれてるので、とても買える状況ではないのです;;

ちょっと漫画整理しようかな・・・
でも、1000冊以上貯まった漫画を整理できるのでしょうかね><。。

アバター
2010/06/27 15:53
>ひーたまさん
もう整理するには、えいやー、と捨てるぐらいじゃないとだめだと思ってます^^;
残すものを選んでたら、もう整理し切れません><
床は・・・
多分大丈夫!w
アバター
2010/06/27 15:02
床が、そのうち、抜けそうですね・・・
整理、された方が、いいと、思いますよ
アバター
2010/06/27 14:28
>のんたんさん
人気がある漫画は続きますからね・・・
50巻なんてすぐにいっちゃいますよ><
床は・・・
マンションなんで大丈夫なはず!
前のアパートならわかりませんけどw
麻雀も面白いですよ(ジャラジャラ

>のばらさん
ドンジャラーw
なんか、30周年ってことで大会が開かれるとか(/-\)
売るのはいいんですが、売りにいくのも大変なのですよ><

>まゆさん
なかまなかま♪
漫画って溜まりますよね・・・
うちも何度か売ったこともあるのですが、また、溜まる一方です><

>彩奈さん
おお、仲間仲間♪
好きなものって溜まっていきますよね・・・
はじめの一歩は、買い始めたときに50巻越えてましたが、買い始めました!
今では90巻越えですw
哭きの竜も懐かしいですね~
背中が煤けちゃいますね!w

>なおなおさん
もって帰ってくれるならいつでも!w
売りに行くのも大変で^^;
四¥間ない漫画とかは処分したいところなんですけどね><
アバター
2010/06/27 08:48
1000冊!?
整理出来ないならもらいに行きましょか?www
アバター
2010/06/27 07:57
私も蔵書が軽く1000冊越えてるので人のことは言えませんが…
流石に50巻越えしてるマンガを新たに買う勇気はないですね(^_^;
麻雀マンガは…「哭きの龍(竜?)」くらいしか知らない~
アバター
2010/06/27 00:12
麻雀はよくわからないですね~^^
あ、漫画どっさり仲間が☆
私は家を出る時にかなり売りましたけどね^^
泣く泣く><
またたまってきてます・・・。
アバター
2010/06/26 23:17
 麻雀ねぇ、どんじゃらさえも分からない…
チェス盤持ってるから本でも読んでみようかな…(何故持っているのだろうw
売っちゃえ売っちゃえ^^w(←
アバター
2010/06/26 20:51
うはー50巻?どんだけ~!

ここにも1000冊以上の蔵書が・・・床沈むよw

麻雀っておもろいの?
ジャラジャラ・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.