Nicotto Town



リゾートプール!?

次のPコインチャージのアイテムは・・・
「三ツ星ホテルのリゾートプール」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=15590604
だそうですね!

こ、これは欲しいですね(*ノノ)
ということは・・・・
またチャージせねば><。。

アバター
2010/06/30 21:15
>此花さん
ゼリーのプール!
泳いでるうちに食べてなくなりそうですねw
アバター
2010/06/30 19:45
マコトさんの場合、
リゾートプールよりゼリーのプールが似合いそうですねぇ。
アバター
2010/06/30 01:48
>まゆさん
あらぁ、課金しちゃったのですね><
まあでも、また、明日課金ですね?w
プールは。。。
ペットのプールにでも(/-\)
アバター
2010/06/30 01:09
あはは^^
私も欲しいですけど、今日課金しちゃいました><
ま、絶対また課金しちゃいますよね・・・
でもどうやって使ったらいいのか・・・。
カナヅチだしな・・・^^
アバター
2010/06/29 21:39
>此花さん
暑苦しいって言いました!?
プールにケーキを浮かべてやるー><。。。
アバター
2010/06/29 21:32
夏仕様ですか。
これで、暑苦しいケーキの山ともお別れですねぇ。
よかったよかった。
アバター
2010/06/29 20:47
>のんたんさん
フットワーク軽く遊んでるから、お金がないって言うかー?w
アバター
2010/06/29 20:45
貧乏人にゃ見えんがw

フットワーク軽いし・・探究心ちゅうかw
アバター
2010/06/29 20:41
>りえちゃん
明日から、課金したときにもらえるアイテムが変わるのです^^
お部屋アイテムのプールです!
欲しいですよね><

>のんたんさん
Σ('◇'*)エェッ!?
貧乏人にたからないでください><。。
アバター
2010/06/29 20:37
再チャージ?
まこっちゃんから?ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

なぁ~んちゃって!
アバター
2010/06/29 20:35
何それ??
私、情報に疎くて・・・
欲しいよ~~~課金せねば^^;
アバター
2010/06/29 20:16
>のばらさん
失礼な!
そのとおりですよ><



あれ?w
アバター
2010/06/29 18:36
 いやいやいやチャージアイテムがあろうとなかろうと
チャージしちゃうんでしょ(#ノノ)
アバター
2010/06/29 12:14
>のんたんさん
(ノI `。)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪
またチャージすればOKですよb

>あずー♪さん
Σ('◇'*)エェッ!?
じゃあ、先に食べちゃわないと><
アバター
2010/06/29 09:49
プールに入ったら
スイーツが溶けますよ?(。・w・。 ) プ
アバター
2010/06/29 08:10
いいな^^

昨日チャージしちゃったよ・・。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/06/28 23:43
>あすかさん
教会の中にプールではだめでしょうか?w
だめですよね、やっぱり><
これだけ大きいアイテムも珍しいですよね~
ぜひほしいところですね><

>紗雪さん
おお、さすが紗雪さん!
計画的ですね(*ノノ)
うちも計画的に無駄遣いを(ぇ
プール、これからの季節にいいですよね!

>翠子さん
中に入る・・・
難しいかもしれませんね><
うまく入れるといいんですけどね!

>ミルさん
室内プールかも?w
室内なので、ケーキもぷかぷか浮いてるかもしれません(/-\)

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これで夏もばっちりのマコ姫ですねb
アバター
2010/06/28 23:03
マコ姫、このアイテムで、バッチシですね
アバター
2010/06/28 23:00
つことはさ・・・・・
つまりさ、お部屋じゃなくて屋外部屋になる?・・・(。☉_☉)y-~~
アバター
2010/06/28 22:34
あのプール、中に入れるレイヤーだったら欲しい・・・
以前のお風呂も入れなかったからなあ><
アバター
2010/06/28 22:32
ふふふ 
特典が変わることを見越して課金も分散、
ウェブマネーを温存してるので私は問題なしですw

プールいいですよねー(≧▽≦)b
アバター
2010/06/28 22:31
教会を今すぐ三ツ星ホテル風に改装しないといけません、私(笑)
それにしてもこれは欲しいですね!^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.