Nicotto Town



パラグアイ戦、観戦中!

前半終わって、0:0!

何度か危ないシーンもありましたけど、なんとか、0点で抑えましたね~
川島選手もナイスセーブでしたね!

FKがもう少しいいところで取れればいいのですが・・・

後半もがんばれ日本><

アバター
2010/07/01 22:05
>りえちゃん
そのために、普段は早く寝てたのですねw
ふむふむ、どっちもかっこいいですよね~
スペインは、次はパラグアイとですね~
日本に勝ったパラグアイにはがんばって欲しいのですけどね><
アルゼンチンとドイツは屈指の好カードですよね!
楽しみですね^^
アバター
2010/07/01 21:59
そうよ、見てたよ。いざとなれば、3日くらいは徹夜できるの。そのために日々早寝してるのよ。
美の決勝、、C・ロナウド VS F・トーレスだったよ。。私はロナウドにはあんまり興味ないけどw
私の中では実のメッシか美のトーレスかってところね。。
アルゼンチンとドイツは見逃せないよ。
アバター
2010/06/30 22:31
>りえちゃん
りえちゃんも、最後まで応援してたのですね!
って、スペインポルトガルまで!?
随分がんばりましたね!
って、かっこいい選手がいたのですね(/-\)
ドイツアルゼンチンも着になりますね・・・
まだまだ目が離せませんね><
アバター
2010/06/30 21:39
見てたよ~~早寝のりえがw
いい試合だったよね^^;円陣っていいね^^

実は目が冴えてしまい、スペイン、ポルトガルも見ちまったよw
こちらは♡´:*: ♡´:*: ♡´:*: ♡´:*: ♡´なF・トーレスに軍配があがり満足^^
日本は負けちゃったけど、最後まで見届けてね。。次はドイツ・アルゼンチンよ~~
アバター
2010/06/30 21:14
>あずー♪さん
ほんと、日本の選手には、お疲れ様といいたいですね!
楽しい夢を見させてもらいました(/-\)

>霧さん
霧さんも見てたんですね~
ほんと惜しかったですよね><
でも、感動と夢をもらいましたね!
4年後さらに期待です(/-\)

>Kazzさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まさに死闘でしたね!
負けたのは残念ですが、心から拍手を送りたいですね!
4年後にさらに期待です(/-\)
アバター
2010/06/30 17:29
まさしく死闘でした
口惜しさじゃなくて
感動で涙が止まりません

お疲れ様&ありがとう
我らがサムライブルーとスタッフの皆さん!
アバター
2010/06/30 16:47
PK戦は本当に惜しかったですよね。。。
日本選手はよく粘ってました!!

感動をありがとうー!!!!
アバター
2010/06/30 08:02
お疲れ様でした^^
アバター
2010/06/30 01:47
>meiさん
何度も危ないシーンを、川島選手もよくとめましたよね><
負けたのは、残念ですが・・・
いい試合でしたよね!

>まゆさん
ほんと、120分間、はらはらしっぱなしでしたね><
川島選手もナイスセーブの連続でしたよね!
アバター
2010/06/30 01:10
もうハラハラです><
良く頑張ってますよね!
川島選手、何度もよく止めてくれてます><
寝るに寝れない・・・。
アバター
2010/06/30 00:00
同じく観戦中!!

かなりスピーディーな試合だねぇ^^
危ないシーンもあったけど、がんばって欲しいねぇガン( ゚д゚)ガレ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.