Nicotto Town



イベント盛りだくさん♪

画像

今日からイベントが色々始まりましたね!

写真は「天の川」の写真です。
これ、素敵ですね♪
今年から始まった新しいイベントですよね(/-\)

後は潮干狩り
・・・は、7/7から本スタートのようですねw

七夕の木は、3本以上植えると、お庭でも、天の川が見れるようになるようですね!
ただ・・・











もう2箇所しか植えるところがないんですが・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2010/07/01 22:06
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
1個はタダなので、もらわないとですねb
アバター
2010/07/01 22:00
七夕のタネ、貰いに行こうっと^^
アバター
2010/07/01 12:47
>あずー♪さん
眺めるだけで満足してください><
わたしの大事なメガちゃんたちなので!w
アバター
2010/07/01 12:44
メガわけてちょw
アバター
2010/07/01 12:07
>オリちゃさん
七夕楽しみですね^^
今回は織姫のアイテムとかはないんですかね?( '')
一人だなんて、わたしでよければ付き添いますよ(/-\)
アバター
2010/07/01 08:56
今年も 七夕イベント始まるね 楽しみ♪ 1人悲しく見とこ・・・
アバター
2010/07/01 08:41
>Mistyさん
だって、メガパンジーだもん・゜・(ノД‘)・゜・
もったいないじゃないですか><

>のんたんさん
植えるところは、増やせるところまで増やしてます;;
これ以上増やすにはレベルを上げないといけないんですが・・・
レベルを上げるための植えるところが少ないって言うか・゜・(ノД‘)・゜・
天の川きれいですよね(/-\)
アバター
2010/07/01 07:19
植えるとこ殖やせないの?

天の川・・こんな感じなんだ^^

アバター
2010/07/01 00:57
あ~た・・・・www
メガ花、残しすぎ~~~~~。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
泣いてるヒマがあったら、刈り取っちゃいましょっ!wwwww
アバター
2010/07/01 00:03
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
これだけ暑いと、海に行きたくなりますしね(/-\)
天の川は予想以上に綺麗でしたね!
あんなに大きいとは思いませんでした^^
七夕の竹もあんな特典があると、気になりますよね><

>まゆさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
素敵な天の川でしたよね(*ノノ)
まゆさんも、他のを植えちゃったんですね・・・
仕方ないので、花が咲いたら、抜いて、新しい種を植えときますね!w
わたしのメガは譲りませんよヽ(`Д´)ノ

>紗雪さん
気になりますよね><
どんな天の川なのか!
でも、紗雪さんも、メガでいっぱいでしたよね^^;
アバター
2010/06/30 23:57
私もお庭で天の川が気になるのですが。。。
植える場所が1箇所しか。。。orz
アバター
2010/06/30 23:48
天の川、思った以上に綺麗でした^^
発想が素敵~☆
笹はどんな感じになるのか楽しみなんですけど、うっかり忘れて普通のお花をさっき植えちゃったのですよね・・・
しばらく先になりそうです><
あ、メガ花、邪魔そうなのでむしっときますね(*≧m≦*)
アバター
2010/06/30 23:44
マコ姫は、すっかり海水浴、気分ですね^^
綺麗ですね。天の川・・・
七夕の竹の種、買ってしまいました
買わないつもりだったんですが・・・
お庭で、見たいしね〜
商売上手^^
アバター
2010/06/30 23:39
>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
気分は夏ですね(*ノノ)
天の川、ほんと、綺麗ですよね♪
メガパンは・・・
後で返してくれるなら預けます><。。

>リラチョコさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ニコットには早い夏が!
イベント楽しみですよね~
新しいイベントも増えてますしね^^
メガパン、ありがとうです(/-\)
アバター
2010/06/30 23:15
マコトさん、すっかり夏仕様ですね(*´ェ`*)♪
イベントいっぱいで今からドキドキです☆
そして、メガパン6つ!!おめでとうです✿
アバター
2010/06/30 23:07
格好もすっかり夏モードですね^ ^
写真に写る天の川は綺麗です!
これをお庭で見られるようにするには3本植えないといけないわけですが・・・
メガパンジー、一つ引き取りますよ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.