Nicotto Town



この夏に観たい映画

この夏に観たい映画かぁ・・・
見たいなぁと思ってるのは、

・インセプション
 http://wwws.warnerbros.co.jp/inception/mainsite/
・ソルト
 http://www.salt-movie.jp/
・借り暮らしのアリエッティ
 http://www.karigurashi.jp/index.html

かなぁ?
借り暮らしのアリエッティは、でも、テレビでやるまで待つことになりそう;・・・
ジブリの映画は、一人で見に行きづらい><。。

アバター
2010/08/07 10:36
>のんたんさん
HEPですね~
14時からなので、先にランチです♪
そういえば、パナソニックの商品でしたねwww
アバター
2010/08/07 10:27
ヘップナビオ?アネックスかな?

12:00の部w
腹ごしらえは後か・・ぐ~きゅるきゅる

綺麗なお姉さん なるほどw
ナノイーで美人さんになってくらはい…毎度おおきに!
アバター
2010/08/07 10:02
>のんたんさん
綺麗なお姉さんは好きですか?みたいな?w
今日は、ソルトを見てきます^^
いつも行ってるTOHO梅田です(/-\)
アバター
2010/08/07 10:00
↓ お姉さんごっこ?

このどれかを観に行くのん?
暑いのに・・梅田まで?

アバター
2010/08/05 12:09
>のばらさん
あらあら、ため息ついて、何かあったのですか?( '')
お姉さんに相談してみてみ(/-\)
アバター
2010/08/05 10:26
 普通に言うでない!
......はぁ。
アバター
2010/08/04 21:31
>のばらさん
乙女心と秋の空は変わりやすいのですよ(/-\)
いつもどおり可愛いってことですね^^
アバター
2010/08/04 13:50
 ……(・ω・;)
下のコメと矛盾してますがなwww
あ、いつもか^^^
アバター
2010/08/04 00:09
>のばらさん
お・と・めですよ!
おつおんなは、のばらさんの固有名詞じゃないですか><
アバター
2010/08/03 14:12
 あ、れ、乙女(おつおんな)とか言ってらしたのに…!(あ
アバター
2010/08/02 18:16
>のばらさん
のばらさんは、女性ですもん><
男はきついのです;;
渡辺謙が結構重要な役で出るんでしたね~
気になりますよね(*ノノ)
アンジーもいいですよね!
うちも好きですよ(/-\)

>miyukiさん
あれ、miyukiさんも一人ですか^^;
よかったら、一緒に見に行きますかー?w
インセプション、面白そうですよね~
CMとか見てると、見に行きたくなります><
アバター
2010/08/02 13:56
アリエティ、ひとりで観に行く予定ですw

インセプション、評判がいいので、映画館で観るか、レンタル待か、迷ってます☆
アバター
2010/08/02 10:32
 あははwww私は一人でも見れますよう?(←

 インセプションは見たいです。渡辺謙好き
ソルトもアンジーが素敵よね、俳優の問題じゃな......くないかw
アバター
2010/08/02 09:04
>霧さん
Σ('◇'*)エェッ!?
一人はちょっと;;
霧さんは2回目ですか~
よっぽど、気に入ったのですね^^
仕方ないなぁ・・・
梅田集合ね(ぇ
アバター
2010/08/02 01:28
アリエッティ、一人でも見て下さいよ~www
私は二回目見に行く予定です!!

もしかしたら一人かも・・・(笑)
アバター
2010/08/01 10:58
>ぴとみんさん
子?
子ですか?www
でも、それだけ、ジブリ好きなんですね~
確かに、連れて行って欲しいですよねーw
あと、わたしも連れて行ってください!w

>オハナさん
オハナさんも見に行きたいんですね~
でも女性なら一人でも行けそうですね!
男はつらい・・・
でも、男同士で見に行くほうがもっとつらそうw
アバター
2010/07/31 14:24
私もアリエッティ観たいなー。

同じよーに思ってる大人な方がけっこういそうですねー^^

アバター
2010/07/31 13:49
いや、30過ぎのひげの濃い男の子???ですよwww
毎回、一人で行ってますよ~^^
たまには、うちの子も連れて行ってくれたらいいのに~っていつも言ってます^^
アバター
2010/07/31 01:00
>ぴとみんさん
その人は、女性なのでは。。。
いい子なのは間違いないのですが、一人はきついです><
行くというか、出るときがつらいw

>ひーたまさん
Σ('◇'*)エェッ!?
大丈夫じゃない気が;;
でも夜ならまだいいのかな・・・
でも夜は夜でカップルが;;
アバター
2010/07/30 19:47
ジブリ、1人でも、大丈夫なんでは?
時間帯に、よって、入りにくいかもしれないけど
夕方以降とかなら、いいと、思うけど?
アバター
2010/07/30 11:59
うちの会社の子は、一人でジブリいつも見に行ってますよ~
だから、マコトさんも大丈夫^^
いい子だから、ちゃんと一人で行けるよ~www
アバター
2010/07/30 08:47
>まゆさん
いやいやいや><
無理ですって;;
ケーキは美味しいからイイのです。
生きていくのに必須ですしね!
映画は・・・
上映中はイイのですが、終わったあとが辛い><

>のんたんさん
ないない><
一人ジブリはきつい・・・
ちょんまげぷりんも、面白そうですよね~
設定が面白いですw
なんてったって、プリンですしね!w
アバター
2010/07/30 08:02
まゆさんのおっしゃることも一理ありw
一人ジブリ挑戦しまひょ。

私はね、、インセプションとソルト、
ちょんまげぷりん http://www.c-purin.jp/
に行きたいもんね(o'v'o)☆
アバター
2010/07/30 00:20
えええ~~~
マコトさんならいけますって^^
ジブリでも(*≧m≦*)
ケーキ食べに行けるのに、映画はダメなんて。
どうせやってる時は暗いですよ?(悪魔のささやき)^^
アバター
2010/07/29 23:14
>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
男一人はあまりいないかも(汗
洋画も映画次第ですよね・・・
ホラーでも、カップルが多いですけど><。。

>此花さん
・゜・(ノД‘)・゜・
一人では、ジブリは行きませんから><
アバター
2010/07/29 22:53
一人でジブリ・・・。

行ってらっしゃ~い。
アバター
2010/07/29 22:42
ジブリ映画はカップル、親子連れも多いですしね(汗)
その点洋画だと、子供やファミリー向けじゃない映画は比較的一人で観に来ている人が
多い気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.