Nicotto Town



メガホタル草を鉢植えに♪

画像

夏のイベントが終わったところで、メガホタル草を鉢植えにしてみました♪





意外と小さい?(´・ω・`)
まあでも、いい記念にはなったので由としましょう(/-\)

あと、色々欲しいアイテムが出てたので買って見ました!
・機械仕掛けの翼
・ぴょんぴょんアイス
・もこもこウサギのバスケット
・うさぎマークのスペースボーイ

機械仕掛けの翼がかっこよかったので、迷わず買っちゃいました(*ノノ)

そのために、Pコインもチャージしました・・・
で、手に入ったのが、右下にある「動く2周年記念宇宙ロケット」
これをクリックすると・・・
動き出すのですw

普段は使いにくそうなアイテムですが、動きのあるお部屋アイテムっていいですね♪

アバター
2010/09/02 21:37
>りえちゃん
あら、普通のはちっちゃいんですね・・・
メガだからこの大きさなのですね^^;
アバター
2010/09/02 21:31
メガはいいね、、普通のだと、ちょっとしょぼい^^;
アバター
2010/09/02 21:28
>のばらさん
残念ながら、座れるアイテムはまだですね・・・
自分の部屋でのんびり座りたいですよね><
アバター
2010/09/02 21:16
 パッと見座れてる!?と思ったんだけど
それはまだなのねー^^;
アバター
2010/09/02 20:49
>Mistyさん
おお、ペアルックですね(*ノノ)
この翼いいですよね~
どこでも飛んでいけそうです♪

>gardeniaさん
いぇーい、ありがとう^^
やっぱり、メガはちは大事にしたいですよね!
って、Σ('◇'*)エェッ!?
翼いいのに><
とりあえず、つけなさい(´・ω・`)
アバター
2010/09/02 20:42
おぉ~♪メガホタル鉢素敵ですよん☆

そして機械仕掛けの翼の魅力が・・・私にはわからず・・・(´・ω・`)
アバター
2010/09/02 13:48
翼おそろだ~~♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2010/09/02 12:12
>まゆさん
ド━(゚Д゚)━ ン!!!
わたしのケーキが、狙われてる><
あげませんからね!
ロケット、普通の部屋には似合わないですよね・・・
まあ、楽しければOK?w
アバター
2010/09/02 01:12
マコトさん、ヘルメットしてたら食べられないんじゃ^^
とってる間に私が食べちゃいますね^^
むしゃむしゃ☆

私もロケットもらって、お部屋に置いてます^^
全然お部屋にあってないとか、そんなの気にしません( *´艸`)
アバター
2010/09/02 00:11
>光里さん
そか^^;
ちっちゃい鉢植えのホタル草見てないので分からなくて><
プランターのパフェは、だめですよ><
わたしの取って置きの非常食です!
毎日食べてるので毎日補充してますけどね(/-\)

>リリさん
うんうんw
来月のお部屋アイテムにはデパートの屋上アイテムが出たりしてw
リリさんも、メガホタル草作ったんですね!
思ったよりは小さいですよね(´・ω・`)

>リラチョコさん
いぇーいw
メガはヤッパリいいですよね♪
ぴょんぴょんアイスコンプですかーw
よっぽど気に入ったのですね^^
ロケットは面白いので、ぜひ動かしてみてください(/-\)
アバター
2010/09/02 00:04
メガホタル草、いいな~☆
たぶん、ぴょんぴょんアイス、コンプします♡(*´ε`*)
ロケットって動くんだ・・(´□`;)・・まったく気づかず;
アバター
2010/09/02 00:02
パンダといい宇宙ロケットといい・・デパートの屋上のようなwww

うさぎアイテムは 気に入ってます^^

私もメガほたる鉢つくりましたよ~^^今 白バラの花束作るのに 栽培してます
アバター
2010/09/01 23:56
メガホタル草の鉢植えいいですね!
小さくはなさそうですよ。
十分大きいのでは。
そしてプランターのパフェが気になる^^;
誰もいないときに出して食べちゃおうかしら。

エヴァっぽいスタイルにウサギがきいてていいですね^^
アバター
2010/09/01 22:35
>ひーたまさん
うんうん、思ったよりは;;
可愛いんですけどね(/-\)
今回はウサギじゃなくて、こっちにしてみました!
これもかっこいいなぁって♪
プラグインスーツみたい?w
アバター
2010/09/01 22:28
メガホタル草、意外にちいさかったですか~
でも、いい感じですよ^^

うさぎ、かわいいですよね。
マコ姫は、うさぎちゃんには、変身しないの?

スペースボーイやスペースガール
エバっぽいですよね
アバター
2010/09/01 22:07
>あすかさん
神戸はスイーツの町なので、プランターの中にパフェがあるのは普通ですよ(/-\)
神戸に来たときはぜひ見てくださいね!w
あすかさんは、お猿さんでしたよねーw
どっちがいいのでしょうかね?w
メガは期待していただけに、ちょっとしょんぼりです(´・ω・`)
まあでも、きれいだからいいんですけどね!

機械仕掛けの翼いいですよね!
色々、コーディネートもできそうです(*ノノ)
アバター
2010/09/01 22:02
宇宙プランターの中にパフェがあるのは見間違いじゃないですよね(笑)
まあ、私もおサルを入れてますけど・・・^ ^

メガ花は元のサイズによって鉢植えになる時の大きさも違ってくるんでしょうね。

機械仕掛けの翼は、翼だけなら何個もあるんですけど機械仕掛けにされちゃうと
欲しくなるのよね・・・ということで私も買いました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.