Nicotto Town



さきはなをやってみた。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
34
2連鎖
3連鎖
4連鎖以上
連鎖の最大数
咲かせた花の数
932
スコア
76050
獲得コイン
77
2009/03/05 23:33

面白いとは思うんですが・・・
これ、終わんないです(汗
途中でだれてしまうのが欠点ですね・・・
MAX99コインもらえるみたいですが、スロットを放置で回してるほうがいいですね^^;

アバター
2009/03/06 21:40
>Ricoさん
99らしいですよ~
もうやりたくないですけど^^;
これ、すぐに飽きますよねw
アバター
2009/03/06 21:39
1回99コインがMAXなんですか…
私はあっという間に飽きてやめました(笑)
アバター
2009/03/06 21:28
>K2さん
多分、連鎖が組めてないぶん、だめなんだと思うんですけどね^^;
ちょっと時間も手間も掛かるので、やらない人も多そうですね~
アバター
2009/03/06 20:23
あ、頑張ってますね (笑)
素晴らしい成績です~!
釣りに続いて、余りやらないだろうな~と言うゲームかも (汗)
アバター
2009/03/06 12:44
>でじさん
まあ、一度で十分ですねw
もうちょっと変化があるとかあればいいんですが・・・
ゲームとしてはだめな気がしますねw
アバター
2009/03/06 12:42
一度でもう飽きましたwww

今日の4時までの二日間を試験期間として改善する様ですが、
ゲーム変えましょう(ぁ

ゲームごと変えましょう(ぁ
アバター
2009/03/06 12:11
>コタモさん
思いますよねーw
あんまり連鎖を組んでないから長いってこともあるんでしょうけどね^^;

>月宮神楽さん
テトリスもエンドレスですからねw
でも、コインがかかってるだけにおわれないって言うか・・・

>kittyさん
そそ、単調作業なんで疲れるんですよね><
アバター
2009/03/06 01:10
うんうん中々おわれないですね
たしかに疲れますね
アバター
2009/03/06 00:35
テトリスみたいなものですね^^;
アバター
2009/03/06 00:29
すごい率直なご意見です。。
私もさっきやりました。。
で、マコトさんのように思いました・・・。
みんな、そう思ってるんでしょうね。。。苦笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.