Nicotto Town



仲の良い友だち?

仲の良い友だち・・・
仲の良い友だちね・・・

もちろん、ニコットで仲良くなった友達のことですよねb



あれ、違う?w
でも、うちは、ネットで知り合った友達が多いんですよね~
遠距離の人が多くて、あまり会えないことも多いですけどね^^;

北は北海道から、南は台湾まで、日本各地に居ますからね(*ノノ)

アバター
2010/11/25 12:28
台湾か~☆それは凄いですね^^
うちはアメリカかな♪

仲良しの友人、古きネット仲間は今ではリア友と進化してます♪

色々な枠のある友達がいますが、各々その友達の良さってのもありますよね♪
オールドドーナツとクリームドーナツみたいにww
アバター
2010/11/24 23:46
>ミーちゃんさん
おお、お茶の稽古って、ステキですね♪
花嫁修業かしら(*/∇\*)
でも、名古屋も結構遠いのですが><
アバター
2010/11/24 18:27
明日は、名古屋の日だじょ!!

おいでん。
アバター
2010/11/24 07:39
名古屋はお茶のお稽古で 週一かよっていまふ

豊川~名古屋 名鉄線で一本なのでらくですよ。

いつでも、楽しみにまってますね。

いらっしゃ~い。
アバター
2010/11/24 01:01
>ミーちゃんさん
ミーちゃんさんは、豊川なのですね~
名古屋なんだと思ってましたw
いつかいきたいものですね(/-\)
アバター
2010/11/23 17:05
きのう、きょうは
豊川稲荷の お祭り ほうねんじゃさい。

来年はお越しください!!
アバター
2010/11/23 00:38
いくいく!!!

マコりんこそ 豊川おいでよ!!
アバター
2010/11/21 21:20
>ミーちゃんさん
こちらこそよろしくです(/-\)
神戸にも遊びに来てくださいねb

>あずー♪さん
おお、お久しぶり!
生きててよかったです><

>Kazzさん
Kazzさんとは、XGが始まった年の年末ぐらいからの付き合いですよね~
もう9年ぐらい!?
長いものですね(/-\)
いつかは、会ってみたい気はしますねb

>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そして、いつかは、世界制覇ですよ!w
アバター
2010/11/21 20:14
ほほう、全国制覇を目指すのですな(笑)。
アバター
2010/11/21 18:43
もう長いお付き合いですよね
何年になるんだろう(^^;
リアルでお会いした事は無いですけどね(笑
アバター
2010/11/21 13:52
ご無沙汰の\_ρ(д・`。)ポチッ だよー

まだ生きてたよww
アバター
2010/11/21 08:08
愛知代表です^^
これからも宜しくね、まこりん♡
アバター
2010/11/20 23:31
>のんたんさん
まあねーw
でも、せっかくのニコットでのブログなので(/-\)

>Mistyさん
台湾は、親日なので仲間ですb
雪だるま、可愛いですよね♪
もう、かったかしら?( '')

>光里さん
うんうん
台湾のネットゲームで知り合った人たちなんですけどね^^
ネットで知り合った人とは、結構、わたしは会ってますね~
でも、女性だと、なかなか大変でしょうね^^;
いつか、ルピシアサークルのオフ会もできればいいんですけどね(/-\)

>ひーたまさん
台湾のネットゲームをやってたので、友達が^^
ネットの友達も会ってしまえば、リアルの友達だと思ってます(/-\)
もちろん、スイーツが一番の友達ですけどね!w

>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ネットならではですよね~
りえちゃんは、いないのですねぇ・・・
わたしと友達になりますか?( '')
tって、近いかw

>gardeniさん
Σ('◇'*)エェッ!?
台湾は沖縄よりさらにミナミの、暖かいところですよ~
食べるものも美味しいしオススメですb

>ひるかさん
ネットは、交友の幅が広がりますよね~
実際に会わずに終わる人のほうが、圧倒的に多いですが、それでも大事な友達だと思ってます(/-\)
アバター
2010/11/20 21:48
北海道から台湾まで!
すごいですね~~♪
なかなか友達に会う時間とか取れないのですが、
ネットでこうして繋がりがあるっていいですよね^^
アバター
2010/11/20 21:10
なるほど~
台湾は南にあるのね。。((φ(‥ ) メモメモ... ←(そこ?w
アバター
2010/11/20 20:45
いいね~~遠距離^^
私、遠距離のお友達ってあんまりいないわ。。
アバター
2010/11/20 18:05
日本各地・・・すごい、台湾まで~(゚Д゚ノ)ノ すごい

リアルな友達は・・・?
スイーツが、友達なんて、言わないでね

リアルも、ネットも、いろんな友達
いいですよね~^^
アバター
2010/11/20 13:23
おおっ!
台湾までですか~。
グローバルですね~^^
ネットで知り合った方だとなかなか会えないですよね。
オフ会するにしても集まるのも大変ですし。
いつか会えたらいいな~、とは思っているのですけどね^^;
アバター
2010/11/20 12:25
台湾・・・・日本各地・・・・・・・( ̄_  ̄;) うーん

つか、やっぱり雪だるまの着ぐるみ可愛いよねっ!
買うてこぉ・・・・・・ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[Pショップ]
アバター
2010/11/20 08:17
お題はニコットからかもしれんが、全体を指すのでは?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.