Nicotto Town



ニコット、2周年♪


今日、12月27日でニコットタウン開始から2年になりました♪
早いものですね~

失恋の痛手から逃げるように始めたニコットタウン。
まさか、2年も続くとは思いませんでしたね(/-\;;;
その失恋相手と見に行った映画「地球が静止する日」の話が最初のブログなのが、
なんともいえない思い出ですね・・・

まあ、始めたきっかけはともかく、ニコットタウンのおかげで、
いろんな人に出会い、
いろんな体験をし、
いろいろ楽しませてもらってます♪

これからも、皆さん、よろしくお願いします(/-\)

アバター
2010/12/29 18:42
>のんたんさん
ありがとうです^^
あと50年ぐらいは、ニコタライフを楽しむ予定です(*ノノ)
これからも、よろしくです^^

>gardeniaさん
あら、同じ日に始めたのですね~
運命の白い糸で結ばれてるかもしれませんね(/-\)
まあ、2年もたちましたので、もう大丈夫ですw
gardeniaさんにとっても、来年も良い一年になりますように^^
アバター
2010/12/29 14:27
あらw まるで運命のように(?)私も27日で2周年でしたw
失恋の痛手はもう癒えたのかしら(*´艸`)ウフフ
来年は素敵な年にしてくださいね~♪
これからもよろしくお願いしま~す ^^ノ
アバター
2010/12/29 13:31
2周年゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
これからも更に充実したニコタライフをお過ごしください。

まこっちゃん、いつも(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2010/12/29 13:07

>頬紅なこさん
ありがとうです^^
なこさんとも、長い付き合いになりますね~
もう5年ぐらいかしら(/-\)
これからも、甘いマコトをよろしくお願いします♪

>Kazzさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
mixiで紹介しましたからねーw
こちらこそ、mixiともども、よろしくお願いします^^

>此花さん
ありがとうー^^
あれ、話したことなかったでしたっけ?(汗
まあ、いろいろあったころなのですよ(/-\;;;
ニコットタウンでは、友達にも恵まれて、楽しく過ごしています。
そういう意味では、いい失恋だったのかもしれませんね~
こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2010/12/29 13:07
>ひーたまさん
ありがとうです^^
失恋のつらい思い出も、ここであったいろんな楽しい思い出も全て詰まってます♪
いい思い出・・・には、ならないかもしれませんね・・・
まあ、あと何年かは(/-\)
これからもよろしくです^^

>光里さん
まあ、日記の内容自体は、普通に映画の感想ですけどねw
リアルでも、ここでも、いろいろありましたけど、がんばって生きてますb
これからもよろしくです^^

>あすかさん
ありがとうです^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
1つ1つの出会いを大切にしていきたいですね!
別れの数は、出会いの数よりは少ないですしね(/-\)
こちらこそ、よろしくお願いします^^

>夕貴さん
ありがとうです^^
あらら、夕貴さんもいろいろ会ったのですね・・・
でも、確かにここで、いろんな仲間ができましたよね!
しかも仲直りして、ここで一緒に!
いいですね^^
うちのほうは、友達も解除して、すっかり赤の他人です(/-\;;;
それぐらいの方がいいきはしますがが・・・
思い出は思い出として、がんばって生きたいと思います!
これからも、よろしくお願いします^^

>オレンさん
ありがとうです^^
わたしのほうは、丸2年ですよb
3年目に突入しました!
オレンさんとも、長い付き合いになりますね~
これからも、よろしくです^^

>miyukiさん
ありがとうです^^
ルピシア便り、届きましたね~
ムックもまた買っちゃいました!
紅茶がいっぱいいっぱいですが、楽しいです(*ノノ)
ルピシアサークルでも、いろんな方と知り合えましたね。
これからも、よろしくお願いします^^
アバター
2010/12/28 22:51
2年おめでと~。
って失恋して始めたのか・・・(汗)。

でもニコッとタウンでたくさんの人と出会って楽しい時間が過ごせて
よかったではないですか!
これからもどうぞよろしく~。
アバター
2010/12/28 21:40
マコトさんが、絶賛していたので始めたニコッとタウンです
これからも、よろしくお願いします^^
アバター
2010/12/28 18:11
2周年おめでとうございます。
この晴れやかな時をご一緒できて光栄です。
これからも~お砂糖モリモリのマコトさんでいらして下さいませ。
アバター
2010/12/28 13:03
2年目おめでとうございます。

ルピシア便りが届きましたね。
サークルで知り合ったのも、何かのご縁。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
アバター
2010/12/28 11:52
2年目~?
(。^∀^)ノ゛  オメデトサン
その2年の間にσ(・・。)と出会えたね
 ( 。・・。)φ そうか…σ(・・。)とも2年のお付き合いになるのね
2年って長いような短いような…

σ(・・。)の方が少し先輩だ~~
σ(・・。)今年の3月に2年目になった
アバター
2010/12/28 00:00
2年経ったのですね(*^-^*)おめでとうございます♪

そうだったんですか~。
私もここに来た時は、仲良しの友達と喧嘩してた頃だったり。。。
誰も知らないところで新しい仲間を作ろうと思いながら始めましたよ^^
今ではその時の友達とも仲直りして、友達もニコッと住人になってます(*^-^*)

2年経過、失恋の痛手は2年の月日とたくさんのお友達がふさいでくれたのではないですか?^^
アバター
2010/12/27 23:57
2周年おめでとうございます!^ ^

失恋から始まる、人との出会いや体験も積み重なれば楽しい思い出になると思います。
これからますます、素敵な思い出を作っていってください!
改めてよろしくお願いします^ ^
アバター
2010/12/27 23:51
思わず最初の日記を見に行ってしまいました^^;
「地球が静止する日」は微妙だったのですね。

いろんな思い出が詰まってるんですね~。
こちらこそよろしくお願いします^^

2周年、おめでとうございます^^
アバター
2010/12/27 23:46
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪2周年
増々、楽しみましょう^^

しっかりと、失恋の思い出も、ここに、きざまれてるんですね
せつないです><
今は、いい思い出に、変ったのかしら?

こちらこそ、よろしくお願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.