Nicotto Town



うまうま♪

昨日は、新黒ガチャが出ましたね~
今回のテーマは、「夢馬が運ぶ仮面舞踏会」

でも、最近忙しくて、あまり遊べてないので、10回だけ回してみることにしました。

(目玉)
2 夢を運ぶ白夢馬
1 夢を運ぶ黒夢馬
(通常品)
1 舞踏会の王子様
  夢の演出者道化師(mens)
  舞踏会の金仮面(マスカレード)
  舞踏会の銀仮面(マスカレード)
1 舞踏会に招かれた紳士
2 舞踏会を護る深紅の騎士
  舞踏会を護る紫香の弓手
2 舞踏会の黒い怪人(mens)
1 舞踏会のスターライト

め、目玉が3個も出た!?
珍しくすごい引きですねw
とりあえず、今回の黒はこれで終わりですね(/-\)

しかし、今回、目玉は馬だけなのですねぇ
全身服の目玉がないのはちょっと残念です(´・ω・`)


(交換希望)
出)
 舞踏会を護る深紅の騎士
 
舞踏会の黒い怪人(mens)

求)
  夢の演出者道化師(mens)
  舞踏会の金仮面(マスカレード)
  舞踏会の銀仮面(マスカレード)
  舞踏会を護る紫香の弓手

1:1でのプレゼントでの交換でお願いします。
友達の場合は、こちらから先に送ります。
そうでない方の場合は、友達の申請をしてもらった後に、先に送ってもらうことになります。

アバター
2011/02/19 18:04
>頬紅なこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そのとおりなんですけど、ひどいです・゜・(ノД‘)・゜・
まあでも、これだけ出たら何をいわれても気になりません(フフン

>光里さん
珍しくさくさく出ましたねーw
結構でてる人も多そうですよね。
何で全身服はなかったのでしょうねぇ・・・
舞踏会の全身服はないのかな^^;
なこさん親衛隊ですね?w

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
のんたんさんの分も出しておきましたよb
わたしのですけど♪

>霧さん
いぇ-い、ありがとうです(*ノノ)
日ごろの行いですかね!w

>yukiさん
いぇーい、ありがとう(*ノノ)
白馬の王子様は、馬に乗られるんですけどねw

>リリさん
すいません、ほしい人も結構いるので・・・
また機会があれば><

>ひーたまさん
ありがとうです^^
なかなかでない目玉がこれだけ出ると、どきどきしますw
ひーたまさんも、今日もがんばって回すのですね、わかります(/-\)

>マコトさん
いぇーいw
久しぶりにガチャ運がよくなってきました!
その分、リアル運が・゜・(ノД‘)・゜・

>あすかさん
うまうまうま♪
ですねw
そんなにほめても、ケーキぐらいしか出ませんよ(/-\)

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
交換もうまくいくといいのですけどね~
まあ、のんびり生きますw

>翠子さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
馬に乗られるのが好きなようです(/-\)
3匹同時・・・
押しつぶされちゃいそうです><

>gardeniaさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今回の黒は超満足です(*ノノ)
かわいくない・・・
ええ!?
かわいいのに><
スターライトはタウンでも光ってますからねーw
アバター
2011/02/19 00:19
とりあえず王子様とスターライトが出てよかったですね( ´艸`)ムププ
馬・・・カワイクナ・・ゲフンゲフン

それにしてもスターライトがびゅんびゅんしすぎて目がチカチカします(*ㅂ*)
アバター
2011/02/18 22:42
馬にすっごい好かれてますね、マコトさん^^
3匹一度に背負えたら面白いのにw
アバター
2011/02/18 21:11
すごいですね!目玉が3個も!!
後はよい交換ができますように^^
アバター
2011/02/18 20:49
馬が三頭も出て、まさにうまうまですね!おめでとうございます^ ^
今日のコーデも黒でまとめていて素敵ですよ!
アバター
2011/02/18 20:14
こんばんは。
ホント羨ましい成績ですね。
青ガチャと言い、ガチャ運絶好調ですね。
アバター
2011/02/18 19:21
おめでとうございます
凄いですね、目玉3つ
私は、目玉出ずで・・・終了です^^
アバター
2011/02/18 16:53
白馬欲しいな・・マスクは2色あります
アバター
2011/02/18 15:44
すごいおめでと^^

今度王子様で訪問してね(。-∀-)ニヒ♪
その時は白夢馬も頑張ってしょって来てww
アバター
2011/02/18 15:27
おめでとうございます\(^0^)/☆

素晴らしい結果ですね!!
アバター
2011/02/18 14:30
目玉出たね^^

こっちに出ぇへんと思ったらココにあったのねw
アバター
2011/02/18 13:07
ほんと、目玉率高いですね!
今回は結構出てる方も多いみたいですね。
しかし、全身服の目玉がないのはやっぱり寂しいですね~。

なんだかなこさんをおっかけてコメントしてるみたいですね^^;
アバター
2011/02/18 12:29
すごい…マコトさんのPガチャの結果とは思えません。(笑)
や、申し訳ございません。(笑)

目玉さんおめでとうございます。(ノ´▽`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.