Nicotto Town



ねんがんの3DSを手に入れたぞ!

この元ねたは、友達にはいなさそうですが(´・ω・`)

Nintendo3DS、1/20にいろんなお店で予約が開始されたのですが・・・
いかんせん平日で、仕事が終わるのも遅かったので、予約もできずorz

というわけで、2/26の今日発売日に、買いに行ってきました!
とりあえず、6時におきて、7時に三宮のヤマダ電機に到着。
ほとんどのお店が予約販売のみのところ、ヤマダ電機は当日販売だけ、と調査済みだったので(/-\)

7時にお店に着くと・・・・
既に30人ぐらい並んでました(汗
みんな休みの日から元気ですねぇ。。。
まあ、わたしもですが(/-\)

整理券の発行はするらしいのですが、その時間が9時15分。
2時間待ち(´・ω・`)
無事整理券ももらって・・・
10時開店(´・ω・`)

3時間ぐらい立ちっぱなしで並んでました・゜・(ノД‘)・゜・

でも、無事、3DSをGET(*ノノ)
購入したソフトは、
・レイトン教授と奇跡の仮面
・戦国無双クロニクル
レイトンシリーズが好きなので、当日GETをがんばったのですけどね(/-\)

ちなみに、最終的には行列は70人ぐらいだったでしょうか。
意外と少なかったですね?
開店時間ぐらいでも間に合ったかも^^;

というわけで、早速、3DSで遊びましょう!





と、いいたいところですが、仕事がたまってるので、そのまま会社に(´・ω・`)
夜は送別会なので、しばらくは遊べなさそうですorz

アバター
2011/02/28 01:17
3DS無事GETできてよかったです^^私の兄も3DSを予約していて一昨日に買いにいくのについていきました♪私はまだ買えませんがニンテンドッグス買いたいなぁと・・・w
次回のお茶会こそ参加できるといいですね><

十二単ステキです^^あと小脇に抱えられたブタさんもかわいいです♪
アバター
2011/02/28 00:37
>光里さん
いぇーい、ありがとう(*ノノ)
光里さんが買いに行かされたのですね・・・
平日は旦那さんもいけないですもんね^^;
リッジレーサーの立体感はどうでしょ?( '')
DQ10が出たら、一気に売れそうですねーw

>Mistyさん
まだ18デスから(*ノノ)
でも、その後眠かったですw

>Ricoさん
了解です!
任せてください(*ノノ)

>りえちゃん
パズルが好きならはまると思いますよー
いろんな問題が出ますからね^^
機会があればぜひ(/-\)
働くのは・・・
もう、あきました;;

>リリさん
変顔メインですかwww
可愛い顔を撮って下さい(*/∇\*)
どうぶつの森は一時期はまってましたね~
3DSでも出るみたいですよ^^

>のんたんさん
Σ('◇'*)エェッ!?
わたしの代わりに仕事のほうをやってください;;;

>ひーたまさん
Σ('◇'*)エェッ!?
ダメですよ><
ひーたまさんも、かいましょう!
ゼルダは、まだ出てませんね・・・
出たら買うと思います!

>yukiさん
おお、yukiさんも買ったんですね!
でも、ソフトはナイのですね^^;
レイトンは、面白そうですよ~
まだ序盤ですけどね(/-\;;;
3Dはずっと見てると疲れますねぇ・・・
酔いはないんですけどね~

>miyukiさん
ありがとう^^
眠かったですが、手に入ってよかったです!
ホワイトですか~
そのうちいろんな色でそうですよね^^
レイトンは、パズルみたいなのが好きなら、はまると思いますよ^^

>ひrかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
3時間は意外と長かったです><
まだ1時間ぐらいしかやってません・・・
がっつりやりたいんですけどね;;

>霧さん
アルバイトをして、がんがん稼ぐのです(*/∇\*)
あるいは、買ってくれる人を見つける?w

>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
がんばって褒めてください(*/∇\*)
仕事はなかなか進まなくて・・・
でも、のんびり休みたいです><
アバター
2011/02/27 22:24
仕事前に並んで買ったのですか。
忙しい自分へのごほうびですね。

遊ぶためにも、早く仕事をすすめなきゃね。
アバター
2011/02/27 00:32
いいですねー!
私も社会人になってお金があればwww
アバター
2011/02/26 21:26
3DSおめでとうございます!
3時間・・・立ちっぱなしはツライですね><
お疲れ様でした^^
今は遊べてる?
アバター
2011/02/26 20:05
3DS、げっとおめでとうございます!
長蛇の列に待ち時間、大変そうでしたが、うれしいですね。

自分は色がブラックとブルーしかないので、ホワイトが出たら買おうと待ってます。

レイトン教授プレイしたことないのですが、おもしろいですか?
よろしければ感想、おしえてくださいw
アバター
2011/02/26 19:57
私も3DS買ったよ^^
取り合えずソフト買ってないけど^^;
やっぱレイトン買おうかな~今までの全部やってるしw

なんか3D画像に酔っちゃうんだけど・・まっこちは大丈夫??
アバター
2011/02/26 19:03
レイトン教授好き
仕事に行ってる間に、貸して

気になるのは、ゼルダ・・・どう、3Dになってるかな?
アバター
2011/02/26 14:38
ほれ貸してみなされ
代わりに遊んどいたるからw

アバター
2011/02/26 14:37
いいな~変顔撮って見たいw

DSiでどうぶつの森 ともだちコレクションやってます
アバター
2011/02/26 14:14
友達がレイトン教授、好きだわ、、面白いの?
また感想聞かせてちょうだい^^
とりあえず、働いてくださいw
アバター
2011/02/26 14:11
遊んだら感想をきかせてください^^
お疲れ様です
アバター
2011/02/26 13:47
体力あるなぁ・・・・・若さだねぃ・・・・・(´・_・`)
アバター
2011/02/26 13:29
3DSげっとおめでとうございます^^
私は1/20に旦那に予約に行かされ^^;
先程引き換えてきました。
今旦那がリッジレーサーやってます。
私は……^^;
DQ10のウワサもあることですし、まあそのうちですかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.