Nicotto Town



体験したいアルバイトかぁ・・・

体験したいアルバイトかぁ・・・
なんだろ?

やっぱり、ケーキ屋さんでアルバイト?(*ノノ)
知り合いがケーキ屋さんでバイトしたことがあるって言ってましたが、
売れ残りのケーキがもらえたりしたそうです!

いいないいな><

でも、売れ残りがもらえるなら・・・・
あんまりがんばって売らなくなる気がしますね?w

アバター
2011/04/26 23:56
>此花さん
ケーキやさんでバイトで、ケーキもらえないなんて、地獄じゃないですか・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2011/04/26 21:50
おや、マコトさんなら夢のある仕事だ!って思うかと思ったのに(笑)。
アバター
2011/04/23 20:54
>此花さん
ええええええええええええええええええええええええええええ!?
そんな、夢のないことになってるのですね><
仕事始めに好きなだけ食べさせてくれる・・・・
クリスマスが終わっても食べてそうですw
食べ過ぎて、満足するなんてありえませんからねb
アバター
2011/04/22 19:46
昔はもらえたけれど、最近は厳しいようですね。

その昔の話。
クリスマスシーズンのケーキ工場に短期バイトをした人がいましたよ。
仕事始めに好きなだけ食べさせてくれたそうです。
でもそれには理由があって
もうケーキなんていらないって思わせて
黙々と製造するようにさせる為だったそうです。
20~30年前の話ですけどね(笑)。

マコトさんなら「もういらない」って絶対言わないから
工場の人困っちゃいそうですね(笑)。
アバター
2011/04/20 12:13
>みかんさん
ほーほー、コンビにでももらえるのですか!
お弁当はいらないですけど、スイーツはほしいかも♪
コンビにスイーツも最近は美味しいですからね(*ノノ)

>coronさん
ええ!?
だって、お気に入りのケーキとかが売り切れちゃったらさびしいじゃないですか><
こっそり置いておくしか!w
アバター
2011/04/20 07:38
あはは^^
マコトさんらしいね~♪
ケーキの売れ残りが欲しくて頑張って売らないのはダメですよ^^;
アバター
2011/04/19 23:49
ケーキ屋もいいけど…
コンビニもいいかも?
昔コンビニ務めてたお友達が期限切れそうなお弁当・スイーツ等
バイト終わった後頂けれるって聞いた(昔だから今は無理かも?)
アバター
2011/04/19 08:49
>光里さん
ほーほー、やっぱりそういうもんなんですね!
いいないいな><
デモ美味しい店だと売れ残らなかったりして?w

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
男のマロンですから(*ノノ)
不二家もそんなにお持ち帰り!
不二家、見直しました!w

>夕貴さん
そんなに食べられるのですねーw
でも、それはそれで問題ですね・・・
意外と長続きしないバイトなのかもしれませんね(/-\;

>ひるかさん
ありそうw
最後の1個を、物ほしそうに渡しそうですw
アバター
2011/04/18 22:28
そうですね^^
お目当てのケーキが売り切れそうになると
すごくがっかりしそうですww
アバター
2011/04/18 12:12
私のお友達もケーキ屋さんでバイトした事がありました^^
売れ残りのケーキを毎日タダで食していたので、一カ月ぶりに友達に会った時は細身だった友達が急に太っていたので驚きました@@;

その後、彼女は体系を維持するために?かどうかは分かりませんが、違うバイトに転職しましたw
アバター
2011/04/18 11:39
(。・w・。) ププッ やっぱりケーキ屋さんかww

そういえば友達が不二屋でバイトしてたころ、、持ち帰りが半端なかったとかw
アバター
2011/04/18 09:47
私の友人もやってました~^^
やはりナマモノなので翌日持ち越しはできないので、
売れ残るともらえるそうです。
おいしいところでアルバイトしたいですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.