Nicotto Town



この夏に観たい映画

この夏に観たい映画!
日曜日に見て来ました(*ノノ)

「SUPER 8」
http://www.super8-movie.jp/

CMを見て、面白そうだなぁと、気になってたんですよねー
海外ドラマ「LOST」のJJエイブラムスとスティーブン・スピルバーグのコラボですからね!
なので、久しぶりに映画館に♪

評価としては・・・

65点(´・ω・`)

うーん、、うーん、、
いや、最初の列車のシーンは良かったんですよ!
あの爆発の迫力は、映画館で見て楽しいなぁと。

でも、でも・・・
なんかこう、感動的なストーリーを期待してたんですよね・・・
そういうシーンは特になく(´・ω・`)
最後もあっさり終わったなぁと・・・


最後にもう一盛り上がりするシーンがほしいなぉとおもいました(/-\;;;

アバター
2011/06/29 12:14
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
たいてい、うまくいかないですよね・・
特に今回は、お互いのいいところがうまく融合できてなくて、
ばらばらでした(・・;
アバター
2011/06/29 07:05
|д・) なんとなくわかる気がする。。。見てナイケドネ
(天才2人はコラボっちゃいけないのです。
だって、どうしても期待するじゃない?
やっぱり単独行動すべきよね?・・・)
|・))))
アバター
2011/06/29 00:02
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
久しぶりの映画館でした♪
最初は良かったんですけどねー
途中からはどうも合いませんでした><

>ひるかさん
感動的ではないですね・・・
最後も微妙な感じで><
ちょっと期待していたのとは違いました^^;

>此花さん
うんうん・・・
期待が大きすぎたのかもしれませんけどね^^;
序盤は、かなりお金かかってそうでしたけどねw
アバター
2011/06/28 22:46
厳しい点数だ~。
きっとマコトさんの望むストーリー展開にするには予算が足りなかったんだね(笑)。
アバター
2011/06/28 22:21
そうなんですね><
予告では感動的な映画のような宣伝でしたが、
期待し過ぎちゃいけないのかな・・・
アバター
2011/06/28 20:21
もう観てきたのね、、
もうひと頑張りしてほしかったて感じなのね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.