Nicotto Town



青がチャ・・・

目玉商品がやけに出るんですが・・・
早く青がチャに飽きて、有料ガチャ回してね♪
という意図が見え隠れしてなりません><

アバター
2009/04/30 12:16
>泰山娘娘さん
なんか、人によって違うみたいですけどね^^;
ジョウロは既に、2個出てますw
アバター
2009/04/30 12:04
 やっぱり目玉が出やすいと思ったのは気のせいじゃ
ないんですね><
 一番欲しいジョウロはまだ出てきてくれませんけども・・・
アバター
2009/04/30 08:46
>月宮神楽さん
あらら・・・
ドリ券はあたることもあるのであきらめずに><

>akariさん
わたしも運は悪いですよ・・・
ということは、。いつか当るのですよ、きっと><

>のばらさん
なんか、今回は偏りがいつもより激しいと感じますね・・・
見放されてるわけじゃないですよ><

>りこさん
バケツばっかりですか・・・
うちは、バケツはまだ1個しかないかも^^;
なんだか、ひとそれぞれですね><
アバター
2009/04/30 08:43
私もバケツばっかり・・
欲しいのが出ないです。
アバター
2009/04/29 22:19
 今晩和ー^^
Σ(・□・;)え!
私なんかひたすらメガネなんですけどもw
あ、これはニコの人にもう見放されているんでしょうか…;
アバター
2009/04/29 21:11
いいじゃんか。私なんか、ドリ券ばっかりだよ・・・。運悪いから・・・。
アバター
2009/04/29 20:49
ドリ券がいつものように大量に出て、ニコッとタウン自体に飽きてしまいそう><
アバター
2009/04/29 19:10
>mariさん
今日は、ジョウロ、チェックシャツ2枚でましたw
まだラブレターは出てないんですけどね><
アバター
2009/04/29 19:07
マコトさんこんちゃ
目玉商品何が出たの?
アバター
2009/04/29 19:00
>gardeniaさん
それでも、はずれ出たら文句言うんですけどね><

>Mistyさん
今回は、やけに目玉アイテムでが出てますね・・・
Mistyさんは、夢が多いんですね;;
アバター
2009/04/29 18:23
なにぃ? そんなに目玉が出るのかっ!
あたしゃ夢券の山ですが・・・・・なにか?( ´・ω・)y-°°°
アバター
2009/04/29 15:31
あと、ハズレ(ドリ券)出ても文句を言わせないように
有料ガチャのあとに無料ガチャをもってきたように思えてなりません><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.