Nicotto Town



台湾行けるかな^^;

豚インフルエンザ、とうとうフェーズ5になりましたね・・・
まあ、状況的に最初からフェーズ4以上はある感じでしたが、
経済への影響を考えて抑えてたみたいですからね^^;

しかし、7月の台湾オフ・・・
行けるかなぁ・・・
行っても、帰ってこれないとかなったら・・・



そのときは、あっちに永住か(/-\)
それは、それで、美味しいかも!w

アバター
2009/05/01 18:03
>コタモさん
そのときは、台湾で隔離されてしまう可能性もw
病原菌、色が付いていたら、怖くて外を歩けない気もw
アバター
2009/05/01 10:56
7月頃は逆に日本が大流行で、マコトさん、台湾から戻ってこられなかったりして。。。
病原菌って、見えないから、ほんと怖い。。。
だれか、色つけて~。。。
アバター
2009/04/30 22:23
>akariさん
うんうん、行きたいです><
いずれ、豚インフルも国内ではやるでしょうから、要注意ですね><

>マーガレットさん
2ヶ月の間に、さらにひどくなってる可能性も;;
オフ会延期か・・・
みんなと相談せねば^^;

>meiさん
あっという間の、フェーズ5でしたね・・・
日本でも出ましたが、対応はされてるのでまだ大丈夫なんですかね?

>りえちゃん
7月でもまだなら、ひどくなってるでしょうからね^^;
早く収まればいいんですが><
アバター
2009/04/30 21:46
7月になっても、治まってなかったら、行ってる場合じゃないかもしれませんねw
それにしても、GWに・・・早く治まってほしいですね。
アバター
2009/04/30 21:10
豚インフルエンザ、フェーズ5になっちゃったねぇ。
今日は、日本でも陽性反応の人が出たみたいだし・・・

早く終息してくれるといいねぇ
アバター
2009/04/30 19:52
どうなんでしょう~?
2ヶ月あるから終息ってことはない?
オフ会も延期とか・・・・
アバター
2009/04/30 19:47
台湾行けるといいですね。^^ブタインフルエンザコワイよー。><
アバター
2009/04/30 18:34
>ミーちゃんさん
台湾からニコットが出来れば永住も!(そこか

>おいちゃん♪さん
食べ物美味しいですね♪
空港・・・
そんな匂いしましたっけ?^^;

>mariさん
多分、状況はさらに厳しくなってると思うんですけどね><
でも、行きます・・・
行きたいんです><

>gardeniaさん
台湾は美人が多いみたいですしね(/-\)
がんばって探さねば(ぇ

>あすかさん
フェイズ3~5まで、毎日あがった感じですね。。
経済への影響を考えて、あえて上げなかった感じですけどね^^;
アバター
2009/04/30 16:27
こんにちは。
ニュースを見る限りだとあっという間に広がったんですね、
豚インフルエンザ(汗)
早い内に収束して、安心して台湾に行けるといいですね。
アバター
2009/04/30 16:11
おぉ~
台湾で美人妻見つけちゃう??w
アバター
2009/04/30 14:11
マコトさんこんちゃ
そだね台湾行けるといいね
でも怖い話だね
ブタインフルエンザ
マコトさんが行くまでには
おさまってるといいけどね
アバター
2009/04/30 13:57
台湾は食べ物美味しいからいいかもww

でも、、、空港に降り立ったときの独特な

ピータンのような匂いがする感覚がたまりませんw
アバター
2009/04/30 13:56
ぶぶぶww

永住なん?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.