Nicotto Town



食欲の秋に食べたいもの

忘れずに、ブログ課題をw

食欲の秋に食べたいものか・・・






ケーキ?w
秋、関係ないかw

秋といえばヤッパリ、モンブランですよね♪
先日行ってきた熊本で食べたモンブランも美味しかったですしね(*ノノ)

後は、秋刀魚?
焼きたての秋刀魚に、大根おろしをかけて食べると美味しいですよね!

秋は、食欲の秋だから、ついつい、食べ過ぎになりがちですよね・・・
気をつけないとです><

アバター
2011/12/12 22:26
>此花さん
あら、そうでしたかw
わたしらしくていいじゃないですか(*ノノ)
アバター
2011/12/12 22:19
マコトさんとの出会いは、モンブランブログでした。

しみじみ~。

今も全然変わらない(笑)。
アバター
2011/11/20 20:10
>miyukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
秋といえばモンブランですよね♪
今は我慢なのですね・・・
その分、クリスマスにどーんと?w
アバター
2011/11/20 18:42
モンブラン、おいしいですよね!
母が好きです。もちろん、わたしも♪
ダイエット中なので、ケーキはクリスマスまでおあずけです…☆
アバター
2011/11/17 12:38
>ナイR@TEPさん
アンバースデーケーキ!!
なんて素敵な響き(*ノノ)
毎日、買ってきてくれるなんてやさしいですね^^
アバター
2011/11/17 01:26
んじゃ~↓を毎日食ってくださいw
http://fandelusion.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-1239.html

・・・まぁ、TDL行かないと入手できないらしいけどw
アバター
2011/11/14 22:50
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ケーキは人生ですからb
体重計は・・・乗らなければ大丈夫ですよー?w
アバター
2011/11/14 22:45
最初に思い浮かぶのはケーキなんですねww
秋は食べ物が美味しくて・・・体重計が怖い(>_<)
アバター
2011/11/14 21:31
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
脂の乗ったさんまを食べてると幸せですよね♪
カボチャも好きですよ!
甘い野菜はいい奴です(*/∇\*)
アバター
2011/11/14 20:32
秋刀魚美味しいね^^
パンプキンパイとかは?
アバター
2011/11/14 20:21
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
秋の果物を使ったスイーツも美味しいですからね!
秋刀魚は、脂が乗って美味しいですよね♪
秋刀魚だけでご飯が進みます(*ノノ)
お肉は・・・いらないとこにつくので;;

>mariさん
Σ('◇'*)エェッ!?
めったに、ケーキは食べないのに><
週に1個ぐらいですよ;;
モンブラン、美味しいですよね^^
わたしのですけど^-^

>のんたんさん
うんうん、ケーキ!w
モンブランは、いつ食べても美味しいですけどね~
秋はさらに美味しい気が(*ノノ)
秋刀魚も美味しい季節ですよね^^

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
秋の果物も美味しいですからね~
季節を楽しみながら、ケーキを食べないとです!
アバター
2011/11/14 19:23
マコトさんは、旬のケーキなんですね
いろんな果物のケーキとか、出てくるしね^^
アバター
2011/11/14 19:12
(。・w・。) ププッ ケーキw

モンブランいいぉ(。・ω・)(・ω・。)ネー
私は年中でもいいぐらいです(^-^)

サンマ・・( ̄~; ̄)
アバター
2011/11/14 16:15
まこっちゃんw
ケーキはいつもじゃんwwwwwwww
モンブラン^^マリの好物です^^
美味しいよね・・・ジュルリ;;;
まあケーキならなんでもOKなんだけどねw
アバター
2011/11/14 15:19
ケーキでもやっぱり旬のフルーツとか使ってますしね^^
季節ものっぽいのありますよね。
その季節季節のケーキは食べたいです^^

サンマは脂が乗ってておいしいですよね~><
ほんと、食べすぎ注意ですね。
でもマコトさんはもうちょっとお肉つけたほうがよいのでは?
アバター
2011/11/14 12:42
>オレンさん
きのせい、きのせい!w
なべも美味しいですよね♪
今日のお昼は、豚肉のしゃぶしゃぶでしたし(*ノノ)

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
秋はケーキが美味しいですよね♪
・・・・初も夏も冬も美味しいですけど(/-\)
ほっとチョコのケーキとかもいいですね~
その季節ならではのスイーツも大事ですよねb
そっちはもうそんなに寒いのですね~
こっちは、昼間はまだまだぽかぽかです^^;
アバター
2011/11/14 11:43
ケーキw ケーキも食べたくなりますよねぇw
このシーズンならチョコケーキが恋しくなります♪
モンブランも美味しそうですね^^

秋刀魚も美味しいシーズンですよね!
私の地元はもう随分と寒くなってきたので温かな物が食べたくなります♪
アバター
2011/11/14 10:19
食欲の秋じゃなくても食べ過ぎてるけどね(^^ゞ
私の場合は鍋もの
すき焼き・おでん・しゃぶしゃぶ・キムチ鍋もいいな~鍋ものならなんでもいい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.