Nicotto Town



「ルピシア愛用者の会」のサークルのお茶会♪

画像

土曜日は、ルピシア愛用者の会のお茶会でした♪

21時のスタートの時点で、な、なんと!
総勢1名の参加でした!




どうなることかと思いました・゜・(ノД‘)・゜・

最終的には・・・8人ぐらいかな?
の人に参加してもらいました(/-\)

今回のお茶会でのわたしの紅茶は・・・
4520 ウパ・ハイランズ
http://www.lupicia.com/html/ja/item/001/013/item12231.html
 キレのいい渋みとミントのような香りがよく出た、
 ウバで最も名高い名園の紅茶。

でした♪

11/1に発売された「BOOK OF TEA」に入っていたお茶の一つです(/-\)

今回は、
ルピシアの福袋の話しあり、
クリスマスケーキの話あり、
美味しそうなお茶会でしたね♪

来月も、また楽しいお茶会に出来るといいですね(*ノノ)

アバター
2011/11/29 21:24
>光里さん
土曜日は、お疲れ様でした^^
いえいえ、きてくれるだけで満足です(/-\)
来月も楽しい時間を過ごしたいですね♪

>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今月も、ありがとうです^^
来月は、ケーキを食べながらだったり?w
よろしくです(/-\)

>miyukiさん
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
残念でしたね・・・
来月はぜひ><
紅茶はまだまだあるのですが、BOOK OF TEAはティーバッグですし、
すぐになくなるかなぁと^^
毎日ドレを飲もうか迷いますけどね(*ノノ)
来月はぜひよろしくです^^
アバター
2011/11/29 12:47
いいな…。まさかの日にち間違えで、サークルに行ったらひとりでした…(/_;)
せっかく紅茶を用意して、おめかししたのに。
自分のうっかりにがっかりです。。。☆

「BOOK OF TEA」買ったのですね!
うらやましい。
ほしかったのですが、茶葉がまだたくさんあるのでひかえたのですよね。
日々に紅茶を選ぶ楽しみがありますね。

次回こそ参加をがんばります…!よろしくお願いします。
アバター
2011/11/28 23:33
今月も楽しいお茶会になりましたね^^
どうも有り難うございました。

来月もまた楽しみにしています^^
アバター
2011/11/28 23:03
お茶会お疲れ様でした^^
遅刻しちゃってすみません^^;
来月は頑張ります~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.