Nicotto Town



今年最期のお茶会♪

画像

12/25のクリスマスは・・・
わたしが所属する「ルピシア愛用者の会」の、今年最期のお茶会でした♪

今回も、紅茶の話に始まり、料理のお話、ダイエットのお話などで、
盛り上がりました(*ノノ)
今年も1年間、お茶会を続けられてよかったです^^

来年も、また、お茶会をみんなで楽しみましょうね!











やこさんも、戻ってこないかしら(´;ω;`)

アバター
2011/12/30 17:47
>光里さん
今年も1年間、お茶会お疲れ様でした(/-\)
3月は大変でしたもんね・・・
でも、その後は続けられてよかったです!
また、来年もよろしくお願いします^^

>ひーたまさん
今年も、1年間ありがとうです(/-\)
今年はほんといろいろありましたが、無事年末を迎えられてよかったです!
また来年も楽しいお茶会をよろしくです^^

>夕貴さん
毎月参加してくれてありがとうです(/-\)
今年も1年間楽しませてもらいました♪
でも、来年はいじる側に回る予定です!
って、去年もいってたきがします・゜・(ノД‘)・゜・
来年もよろしくです!
アバター
2011/12/30 00:38
有難うございました^^
いつも楽しいサークルで、一か月の楽しみの一つですw


また来月も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2011/12/29 19:17
お疲れ様でした
今年も、いろいろと、楽しめました^^
ありがとうございます

また、来年も、楽しむことが出来ますように^^
よろしくお願いします
アバター
2011/12/29 11:14
お茶会お疲れ様でした^^
3月は節電のためにお休みになりましたけど、今年1年続きましたね!
また来年も続けられることを祈っております。

やこさん、戻ってきてほしいですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.