Nicotto Town



お部屋改装♪

画像

七夕アイテムも追加されたので、お部屋の改装を行いました(/-\)
今回はシンプルな純和風なお部屋です♪

ちょっと、ケーキの配置に悩みましたが、無理やり押し込みましたw

アバター
2009/07/01 00:31
>ヨンアさん
うんうん、色々考えて、時間がかかっちゃいますね><
暇なときにでも、こそっと覗いてやってくださいね(/-\)
アバター
2009/06/30 23:59
お部屋の改装って手間暇かかっちゃうよねぇ~
お疲れ様ー!
後でこそっとみとくね☆
アバター
2009/06/29 18:13
>☆ ひとみさん
来客用に必要なんですよ(*ノノ)
ちゃんとケーキも見てくださいー!w
アバター
2009/06/29 12:55
お蒲団が ピンク・・・
それも 2枚ww気になるぅ~~
おふとんばかりが 目に入って・・ぅふふ^^
アバター
2009/06/29 08:44
>さとちゃさん
うふふw
お布団可愛くていいですよね(*ノノ)

>gardeniaさん
うんうん!
・・・って、一人かよ!w

>coronさん
いいお部屋でしょ?w
お布団は二組ないと、お客さんがきたときに困りますからね!
ケーキはデフォルトです(/-\)

>リリィさん
ありがとう(/-\)
七夕ですね~
今週もアイテム追加があるみたいですし、楽しみですね^^

>あやのすけさん
落ち着きますか(*ノノ)
マイニチワワも、今となっては可愛いですよねーw
アバター
2009/06/29 01:56
ステキなお部屋で、落ち着きますね!
チワワのすし詰め状態が、可愛いです★
アバター
2009/06/29 00:04
いいお部屋ですね~^^

お布団がピンク^^

七夕ですね~^^
アバター
2009/06/28 23:39
ふふ・・・いいお部屋ですね(。^m^。)
やっぱり、お布団2組並んでるのが気になる~~~!
それもピンクだし。
ケーキとチワワたちもいいねっ☆
アバター
2009/06/28 22:17
縦横無尽に寝れるね~ヽ(´∇`)ノヒトリデー
アバター
2009/06/28 22:16
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

いいね
お布団www
アバター
2009/06/28 20:53
>りえちゃん
うんうん、洋風から和風に変えました(/-\)
甘い生活が希望なので(*ノノ)
七夕アイテムも色々出てますよ~
今週にも、また色々出るみたいです^^
アバター
2009/06/28 19:49
雰囲気変わったね^ ^
それにしても甘いものが・・・いっぱい^ ^
七夕アイテム出てるんだ~。。
アバター
2009/06/28 17:35
>mariさん
怪しくはありませんよ><
夜には必要なアイテムなのです!
連れ込み・・・
それは秘密です(*ノノ)
七五三さんでもないですからヽ(`Д´)ノ
アバター
2009/06/28 17:23
まこっちゃんこんちゃ
一言だけ
布団怪しすぎ~~~~~
あははさすがだね
それで誰か連れ込み成功したの?
わははwwwwww
てか七五三かよ?
でも七五三バージョンの
まこっちゃんなんかプリティー
アバター
2009/06/28 16:26
>のばらさん
チワワ、かわいいですよねーw
あれ、純和風のつもりなんですがーw
ケーキは和食ですね(/-\)
アバター
2009/06/28 16:03
 今晩和ー
押し入れにチワワの大群が 笑
和洋折衷ですね^^さりげなくケーキじゃなくてメインがケーキにww
アバター
2009/06/28 10:29
>K2さん
ケーキは必須ですよ><
チワワもコンパクトにまとまって、かわいいでしょ?w
甘いお部屋は永遠のテーマです(*ノノ)

>walkerさん
お客さんが来た時のために、ちゃんんとお布団を用意してるだけですよ!
エッチな要素なんて、これっぽっち・・・・・・・・しかありませんよ><

>レオンちゃんさん
うふふ、それは秘密です(*ノノ)
アバター
2009/06/28 08:54
あの布団は誰と寝る為のものなのかな?
アバター
2009/06/28 06:57
お布団並んでるですよ~。
ちょっとえっちなのですよ~!
アバター
2009/06/27 23:46
ケーキは必須なのが可笑しくて・・・失礼。
チワワも押入れに押し込んだんですね。
ムギュって声が聞こえてきそうです。
・・・やっぱり甘い部屋ですねv (笑)
アバター
2009/06/27 23:03
>あすかさん
畳の部屋も、涼しげで良いですよね^^
ピンクのお布団もかわいいでしょ?w
そか、チワワは覗いてたのか!
あるいは、順番待ち?w
アバター
2009/06/27 23:02
>みぃあさん
えええ!?
お布団なかったら、寝るとき困るじゃないですか><。。
リアルに即したお部屋なのでお布団があるだけですよ!
深い意味はありません(/-\)

>みゅう⋆さん
お布団は寝るようです。
深い意味はありませんよ!
ケーキは、主食なのではずせません><

>オリちゃさん
いやいやいやいやw
誤解されるので><
ケーキはわたしの主食なのですw

>ピンドンさん
気になったら、入って待ってても良いですよ?w
いやいや、単に寝るようですけどね!

>Mistyさん
七五三じゃないヽ(`Д´)ノ
ステレオは友達紹介のキャンペーンアイテム、ノートPCはPコインチャージのアイテムだったかな??
もう手に入らないアイテムですね><
ピンクのほうが、かわいくて連れ込みやすいかなって(/-\)

>ゆい★純正品さん
お部屋忘れたので、確認しに行っちゃいましたw
今は教会でしたね~w
昔は、お布団並べてたと・・・
きゃぁ、不潔だわ><。。(ぇ
夏らしくていいアイテムがいっぱいでうれしいです(/-\)
アバター
2009/06/27 22:58
こんばんは。
畳が広々として見えるのでなおのこと涼しげですね。
ピンクのお布団が二つ敷いてあるのがとっても気になりますが(笑)
まさか、マイニチワワはケーキを覗いていると見せかけて実は
お布団を覗き見・・・・・・!
アバター
2009/06/27 22:51
最近どこも布団を2組ならべたり、ワタシのお部屋に触発されたのか
ベッド2つ並べてティッシュその上に置かれるお友達が多くてうけますw
お布団はさておき、縁側からお庭が涼しげでいいですねー^^
女性と2人暮らしって感じのお部屋が可愛くていいです^^
アバター
2009/06/27 22:34
おおおお  七五三!!カッコイイわぁ❤

てかさ・・・・ステレオとかノートPCってどこに売ってる?

お布団、なんでピンク二つなの?ブル~嫌いなん?( ´・ω・)y-°°°
アバター
2009/06/27 22:26
ほらwwwみゆうやんもww布団いってるwww

めちゃ。。きになんねんてーーーーーー
アバター
2009/06/27 22:10
新型の〇〇ホテルでつか?www
でも いい感じの部屋だね^^ ケーキ=マコト なのねメモメモ・・φ(ʘิェʘิ*)
アバター
2009/06/27 21:58
布団が気になるwww
ケーキは外せないんだねw
私も置いておくから、食べてね(*^υ^*)b
なかなか、素敵なお部屋ですね❀
アバター
2009/06/27 21:55
敷き布団がなければ、いい感じだと思いますょ
…敷き布団なんとなく、ぅんいかがわしぃ(゚∀゚ ;)タラー
もしや、そーゆーキャラを目指してるんでしょうか?W



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.